サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


クノ~ル~♪な日々
今日もいつもと同じような1日、
それはきっと、うれしいことなんでしょうね
暖かい日で、お散歩もルンルンです2010_11060162.jpg
お仕事に励むサファ2010_11060159.jpg2010_11060163.jpg2010_11060160.jpgサファのこのアンヨ、白いソックスをはいてるみたいで可愛いくて大好き

サファの好きな水場2010_11060157.jpgきりっとしたお顔のサファ2010_11060156.jpg2010_11060155.jpg

お散歩の行きはクンクン活動に忙しい
帰りはあんまりクンクンしない、満足げな笑顔が多くなる、家が近くなると早歩きになる、
サファとのお散歩は楽しいなぁ


2010_11060152.jpg
なんとなく買ってみたマットクロコのバッグ
カジュアルなデザインで普段使いにはいいんじゃないかと















コメント

おはよ♪
朝一番でサファちゃんを見ました(^O^)/
苺チェック可愛い~
サファちゃんお水の所も怖くないんだ、えるざは苦手なんですよ。
シャワーは好きなくせにね。

相変わらずバッグは増え続けているようね、
元気な証拠だわ(笑
[2010/11/07 08:04] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
このお洋服は可愛さもサイズも着せやすさもバッチリです
もう少し厚手の生地でまた出ないかなぁ?っておもいます
A.C.O.C.さんにはお世話になりっぱなしです

そうか、私の場合、バッグ購入は元気な証!なのねっ
その言葉いただきますです
[2010/11/07 15:04] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


お久しぶりです。
サファちゃん元気みたいですね~
また、どこかで♪
[2010/11/07 22:25] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]


行きはクンクン♪
帰りは、確かにほとんどしないですよね?
うちも同じです。
なんでだろぅ~?不思議!

また!
バッグ、買いましたね(^^;
[2010/11/08 13:54] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

小太郎さんへ
サファも私も元気にしています。
ブログを書くのをおさぼりしてるだけで。
ちょっと前まで、母のことでいろいろ忙しかったのですが、今は少しだけ落ち着いてきました。
ぜひまたお会いしたいです。
サファも会いたがってると思います。

[2010/11/08 14:41] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

きゃふさんへ
サファだけじゃないんだ。
行きと同じ道を通らないときでも、帰り道ではクンクン活動はほとんどしないのよね
お散歩の不思議だわ

バッグ購入は趣味ですから~
アップしてないけどまだあったりして。
[2010/11/08 14:44] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/399-8367d226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
