サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

4代目
お久しぶりです
まあいろいろなまいにちですが、なんとかやっています
さて、こんなものがやってきました2010_09190147.jpg
おおっ、うわさの『レッグマジックX』じゃないですか
実はこれは、我が家のダイエット系健康器具4代目!

ちょっと前まではこちらでしたの2010_09190148.jpgこちらさんは、お姉さんが使い倒しましたよん
結構がたついてきたのでお払い箱にする予定です

4代目こそ私が使わねば。
目指せ、美脚!

これをどこにおくかで、散々考えて、リビングの隅(サファのスペースの一部)に置きました。
目に付く場所で、思い立ったらすぐ使える状態にしておいておかなければ、私の場合絶対にやらないから。
おかげさまで、積み木倒しのように、サファちゃんのスペースが移動する羽目に。
サファのお水とトイレが場所移動
今までの場所のほうが絶対いいんだけど、しょうがないよね
でもね、新しい場所にもすぐなれて、お水も飲むし、トイレもするのよ
ワンコの適応力ってすごいね
この器械、サファのクレートのそばにあるんだけど、シャーシャーやっても平気だし。
えらいね、サファ2010_07240150.jpg「そんなのぉ、平気よぉ~私」
(使いまわし写真ですけど、添えときます)


スポンサーサイト

コメント

あらぁ~!
もう、サファママちゃんたら
自分だけ綺麗になろうと思っちゃってるんでしょう(^^)

こういうものは、すぐ使える状態にしておくのが一番!
使い心地はいかが???
かなり疲れそうだと思うんだけど・・・
[2010/09/20 14:39] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
今度は間違えません!
この前はごめんなさいね

めざせ美脚!の理想モデルはきゃふさんのおみ足!
長くて、細くて、まっすぐで、憧れです
でも、そこまでの美脚はいくらなんでも難しいだろうから、わたしはそこそこでいいのよ

これ、結構きついです
きます!
立って止まっているだけでもきついです
ききそうだわぁ
1日に1分×3回でもいいみたいだから、がんばれそうです
春の私を見て!なぁんてね
[2010/09/20 22:16] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


おお、このマシーンは今はやりの大腰筋?を鍛えるっていうアレですね♪
くりを飼う前、うちにもステッパーがありましたが、元は取れるほど使ったのと、運動不足はくりによって解消されたので処分しました。
・・・が、処分する際、玄関まで運ぼうと器具を持ち上げた瞬間、私の体の内部で「ピキw」という音が。
それは、まぎれもなく、私の腰が「ぎっくり」になった音でした・・・。完治には2ヶ月くらいかかったような。
[2010/09/21 13:22] URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [ 編集 ]

とんがりねずみさんへ
これ、内側に筋肉にきくって言うことだけど、本当にきてます。
いたたたた~

ステップ、
お姉さんが嵐のDVD見ながらせっせとしてたので、モウがたがたなんです。とんがりねずみさんも使い倒したんですね
じゃあ脚線美だわっ
これ、運ぶときは要注意ですよね
まじで腰に来ますから
今度、大ごみの場所まで運ぶとき、気をつけます

[2010/09/21 17:40] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


こんにちわ♪
あのサファちゃんと一緒のキャリーバッグをやっと買いました(^O^)/
何度も入って遊んでいますが、どうも上から出入りしたがります。
まだ正面からは出るだけ。
怖くて入れないみたい…慣れるかしら?

サファママ親子、ピンクマシーンでますますキレイに変身するのね。
[2010/09/29 19:57] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
アララ、私ったらブログを放置状態にしていて、
トボさんのコメントに気がつかなくて、
ごめんなさいね

キャリー、いいでしょ
あれ、本当にお勧め
出入りはそのうちに慣れるでしょう
だって、正面からなら自分のペースで、楽に入れるから。
えるざちゃん、お誕生日だったのね
ワンコと暮らすのって、想像以上に楽しいワン
えるたん、もっと年齢が若く見えるわん

A.C.O.C.さんはキャリーもお洋服もすごく好きです
今度の、苺とチェックのワンピ、すごく可愛いし。
[2010/10/02 18:42] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/396-00763b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)