サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


サファの寝姿
あ~、またまた暑くて、
サファの夜寝姿夏バージョン
こんな状態2010_08220176.jpg
もうひとついっちゃう2010_08220177.jpg
こういう時もある
2008_06090225.jpg
まことにユニークな寝姿だわ
人的には考えられないんだわ
まあいいけどさ



コメント

まぁ\(◎o◎)/!サファちゃんらしからぬ所で!?
涼しいのかしら?
肌触りが良いのかしら?
どのコにもそれぞれ好みがあるのねぇ(笑)
[2010/08/23 19:50] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]


サファちゃんは、おひとりっ子ちゃまだから
ここでお休みくださっても構わないのですが・・・

我が家の場合は多大なる迷惑となるのであります(笑)
[2010/08/24 14:39] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

トボさんへ
素材がプラだからひんやりするのかしらね?
囲まれてるのが安心するのかしらね?
サファの好みはわからないわ
ちなみに冬はちゃんとクレートで寝るのよ
だからやっぱりココが涼しいのね!
[2010/08/24 15:29] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

きゃふさんへ
まあ、サファ専用のトイレだから、どう使おうとサファの勝手なんだけどね、
夏場の、サファの、(使用前限定の)おトイレベッドなわけよ
ひんやりした感触と、囲まれた雰囲気が、お勧めです!
あらやだっ!
[2010/08/24 15:33] URL | サファママ #- [ 編集 ]


眠っても可愛いサファちゃんですね。
涼しくなったら、みなとみらいオフ会
しましょうネ。
[2010/08/24 21:48] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]

小太郎さんへ
プチカミングアウト!
でもサファがそれでいいなら、いいんです!

みなとみらいで~
いいですねっ
ドチドチしちゃいます
[2010/08/24 23:59] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


・・・w
コレはもう・・・すごいとしかコメントの仕様がございませんw
くりも己の出したものを再び体内に入れることはありますが、トイレで寝たことはまだないのではないかと。
でも、トイレって一番自分のにおいが染み付いた場所だから、落ち着くのかもしれませんね~。
サファちゃん、かわいいから何でも許す(^_^)v

祖母の家のラブラドールは、冷たい床が気持ちいいらしく、1日中、人用トイレの床を占領して便器に抱きつくように寝ているそうでw
人間は用を足すのに一苦労だそうです。
[2010/08/26 11:19] URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [ 編集 ]

とんがりねずみさんへ
やっぱり、これって、とてもすごいことなのかしら?
うちではもう見慣れた光景なので、それほどなんとも思わないって言うか。
ああ、またあそこで寝てるわ!くらいなのよね
くふふ、
夏の夜限定のおトイレベッド!
トイレした後は、トイレシートを取り替えてあげると、すぐにまた入って寝るのよん
お気に入りだそうです!
(よそのおうちでも、たまに、よくあることなのかと思っていたわ)
[2010/08/26 11:55] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


トイレもふわふわで
気持ち良いのでしょうね♪
[2010/08/30 23:28] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/393-f2dda6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
