サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小太郎さんから
小太郎さんから、先日のきゃふさん宅での夜会のサファの写真がとどきました
小太郎さんのサファは、とてもエレガントで大人っぽいんです。
綺麗なサファなんです。
それは、きっと、小太郎さんの美意識が、エレガントで大人っぽいところにあるのでしょう
ワンコなんだけど、テーマはエレガント。そんな風に感じる私です

(以下は親ばか発言炸裂です。お許しくださいね)
綺麗な横顔
ニュアンスがあるまなざし
2010-7サファ4
生き生きしたお目目、楽しいって言ってますね2010-7サファ52010-7繧オ繝輔ぃ6_convert_20100726234919
意志のある表情
2010-7繧オ繝輔ぃ20_convert_201007262354262010-7繧オ繝輔ぃ19_convert_20100726235357

『目は語る、目で語る』お目目の威力は絶大です

笑顔
この表情、すごく好きなんです。ちょっとはにかんでいるような、そんな笑顔
2010-7繧オ繝輔ぃ13_convert_20100726235230
2010-7繧オ繝輔ぃ21_convert_20100727000903

2010-7繧オ繝輔ぃ12_convert_20100727000759
とってもエレガントなサファ2010-7繧オ繝輔ぃ15_convert_20100726235257


笑顔全開2010-7繧オ繝輔ぃ7_convert_201007262350262010-7繧オ繝輔ぃ9_convert_20100727000719
そして、ラブラブショット「私の彼を紹介します、セシルくんです!かっこいいでしょ!」なんてね。2010-7繧サ繧キ繝ォ1_convert_20100726234537
サファちゃんが心から楽しそうにしてるのが見て取れます
サファの喜びは私の喜び
うれしいです

食いしん坊サファ
超豪華松坂牛のパイを真剣に食べるサファ2010-7繧オ繝輔ぃ10_convert_20100726235110

おまけ2010-7繧オ繝輔ぃ11_convert_20100726235157よっぽどおいしかったんでしょうね。目がよっちゃってますよ~(この瞬間を撮るなんて、すごい)

こうやって自分では到底撮れないサファを撮っていただけて、幸せです
写真て不思議
被写体は同じでも、とる人によって違ってくる
あの食いしん坊の、何てことないサファが、小太郎さんにかかるととってもエレガントに見える





コメント

そうそう!
撮る方が変わると、印象がまた変わるのよね
私もいつもそう思ってる♪

毎日、暑いよねぇ~~~(汗)
プールでも行きたいくらいだわ(^^;

昨日、帰ってきたら今度はぴ~ちゃんの瞼が腫れて・・・
目薬、常備させていただいてるから大丈夫だったけど
N病院のお隣に引っ越したいわよ(==;
[2010/07/27 11:56] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
サファをいろいろな方にとっていただけて、もうすごくうれしいです
同じサファなのに、そう、印象が違うの
サファパパは、「それぞれテーマが違うんだろうね」って言います。
どのサファも大好きです

ぴーちゃん、ご難続きですね、
でも、大事に至らなくてよかった
私もN病院のそばに引っ越したい
歩いていける範囲がいい(今はバス乗継だからさ)
目薬はうちも、いっぱいもらってきます
前なんか、目薬の在庫が少なくて、病院で使いかけたのまで頼み込んでもらったよ
顔!だよ(爆)
[2010/07/27 14:34] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


あら、ご紹介ありがとうございます。
サファちゃんは、元来エレガントですよ。
スーパーレディですね。
また、よろしくお願いします♪
[2010/07/29 23:05] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]

小太郎さんへ
サファは私にとって大切な娘
そんな風に言っていただけて、うれしいです
小太郎さんのサファは魅力10倍増し!です

ワンコに癒される日々、
こんな日がずっと続きますようにって思います。
これからもよろしくお願いします!
[2010/07/30 16:12] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/391-a4488cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)