サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


hagetakaさんから
ドッグランBBQや新木場BBQやきゃふさんちでの夜会でごいっしょしたhagetakaさんから
CDがとどきました。
サファはhagetakaさんが大好き
だからでしょうか、可愛いサファちゃんがいっぱいなんです
うれしい限り
そこで可愛いサファちゃんの10連発!
食いしん坊サファ、ぐううっと伸びて、お肉にとどけぇ~逕サ蜒・167_convert_20100722142646
見よ、お三方のまなざし逕サ蜒・171_convert_20100722143154
かっとびサファ逕サ蜒・174_convert_20100722142955
ジャンプサファ逕サ蜒・175_convert_20100722143313この表情いいでしょう!大好き!

きらきらな海を背にして逕サ蜒・180_convert_20100722144230

ココからは、サファちゃんの本領発揮?キラキラビーム発令中
スウィートサファ  もう、たまりません!撃沈しそうです。すごくすごく可愛い(親ばかお許しを)
逕サ蜒・183_convert_20100722144431
このまなざし、私もしてみたいです  もうもう、たまりません!
逕サ蜒・184_convert_20100722144609
逕サ蜒・185_convert_20100722144931
逕サ蜒・187_convert_20100722145708
逕サ蜒・188_convert_20100722145106
サファちゃんは女の子なんだなぁ~ってますます思いました
サファちゃん女の子っぽいバージョンのステキ写真がいっぱい
hagetakaさんはサファをとても可愛がってくださいます。だからこういう愛情いっぱいの、親心にも似た写真がとれるのでしょう
ステキなサファをありがとうございます
うれしいなぁ







コメント

サファちゃんキラキラビーム10連発いいねぇー
甲乙つけがたいけど7枚目と10枚目が好きだな(笑)
連日暑いので夏バテしませんよーに。
[2010/07/23 08:59] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
本当に暑くて参っちゃいます
でもさ、トボさんは押入れの大掃除をしたりして、すごいよ
私も気になっているんだけど、なかなかね。

サファの写真はどれも可愛いっ子バージョンで、お気に入り。
私も7番目の好き。昔の真行寺君江さんの資生堂のCMを思い出します。「ゆれるまなざし~」
10番目は、告白させちゃうまなざし!
[2010/07/23 15:35] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


おぉ~~~!
hagetakaさんの写真だ♪

サファちゃん、すごく良いお顔してる
やっぱり、可愛がってもらってるお陰だね!
[2010/07/24 16:15] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
可愛くてやさしい雰囲気のサファでしょ?
女の子っぽいって言うか、そんな感じ。
ワンコって、自分のことを受け入れてくれる人がわかるのね
サファがいい表情をしてますよね
ステキなカメラマンさんたちにとっていただくと、
私がとるサファとは何か違うのよねぇ
私のときはいつも同じお顔っていうか、構えちゃうし、表情に奥行きがないの
ステキなカメラマンさんたちと知り合いになれて、幸せです
きゃふさんのおかげですね
[2010/07/24 23:50] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

ヤキモチ
可愛いサファちゃんと素敵なサファママに
妬いてますぅ~。

この瞳ではかないませんわ!!!
私もこのまなざしに
やられてしまいましたから。

若い彼女(サファちゃん)ができたと
思ってあきらめます。

可愛いと思えば思うほど
写真の腕が上がるような気がします。

hagetakaさんの写真は
どんどん上手くなっていると
思いませんか?


[2010/07/25 15:51] URL | もも #qsvP4ThM [ 編集 ]

ももさんへ
hagetakaさんのサファの写真からは、サファに対する愛情がいっぱい感じられます
可愛いなぁ~って思っていただいているのがわかります
ほら、わが子のランドセル姿を撮るときみたいな感じっていえばいいのかな。可愛く賢くわが子を撮ろうって思ってシャッターを切る、そういうのが私には感じられるんです
可愛くて女の子っぽいサファちゃんを撮っていただけてうれしいです。
写真は詳しいことはわかりませんが、hagetakaさんの写真は好きです。初めからお上手だと思います。

ワンコだけど、いやワンコだからかな、じっと見つめられちゃうと、ポワ~ンってなびいてしまう!
ワンコだって、瞳の力はすごいんです!ハートをわしづかみしちゃいますから。
うちも、サファパパは、サファを見る目が(私や娘を見るときより)一番優しい目をしてますよん
[2010/07/26 00:40] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


サファちゃんのキラキラビーム、
あらゆる物を粉砕しちゃいますね。
ほんと、撮ってて楽しい子ですね。
[2010/07/26 22:23] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]

小太郎さんへ
サファは優しい人が好きなので、きゃふさんつながりの方はみんな大好きなんです
お友達のワンコ+大好きな人+おいしいもので、楽しくてしょうがない!ワンコと一緒に特に遊んだりはしませんが、一緒にいるだけで楽しいんです
で、キラキラビーム炸裂!
サファにとって、すごく楽しい時間なんでしょうね
そんな時間をステキに切り取っていただける、
たくさんのカメラマンさんたちに出会えて、サファも私も幸せです
[2010/07/26 23:23] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


表情満載なサファちゃん。
これからも、たくさん撮らせてくださいね。
[2010/07/27 09:09] URL | hagetaka #oegpjX3Y [ 編集 ]

hagetakaさんへ
サファのかわいい写真をありがとうございます
あんな表情こんな表情、どれもかわいいです
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
[2010/07/29 12:54] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/390-d9b70b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
