サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

輝く笑顔
今日のサファちゃん.BabyDearさんの新しいお洋服を着て。2010_06050157.jpg
笑顔がまぶしい!2010_06050162.jpg
2010_06050158.jpg
親ばかついでにもう1枚2010_06050168.jpg
う~ん、かわいいっ
やっぱりサファは最高よん~
幸せは笑顔からって言うもんね
サファの笑顔は最高だわっ
(ほんと、自分でも親バカだと思います)

コメント

親ばかじゃないわよ!
誰が見たって、サファちゃんは可愛いわよ

こうやって、アタシ達は
ワンコ達からエネルギーをもらってるのよね
感謝!感謝!
[2010/06/05 15:27] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
サファの輝く笑顔で私まで笑顔になっちゃうわ
ワンコパワーは偉大です!
お世話してるんだか、お世話になってるんだか、
結構私たちのほうがお世話になってるんだよね
[2010/06/05 17:42] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


サファちゃんの笑顔には品がありますものね~
最高の笑顔だと思います。
ママさん・・親ばかだなんて。いえいえ・・
ほんとに可愛いんだもん・
それでいいんですよっ。
[2010/06/05 19:59] URL | りんごママ #- [ 編集 ]

りんごママさんへ
そんなうれしいお言葉をいただいちゃって、
どうもありがとう~
ワンコの笑顔を見てると、幸せな気持ちになるし励まされますよね
抱きしめるとあったかいし。
なんだかんだで、サファのお世話になっている私です。

[2010/06/05 23:25] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


サファママさんはもうすっかり完全復活!?
私はもう少し。。。(笑)
サファちゃんの笑顔見てたら元気出るね、本当に癒されますって。
えるざはこんな笑顔をしないの、、、自分が遊ぶ時だけよーニッコリするのは。
でもね、無表情でも存在だけで癒されるよ。
親ばか対決したら私も負けないわぁ♪
[2010/06/07 17:15] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
まだ完全復活ってわけじゃぁないのよね
眠りが浅いし、
でも、どうしょうもない状態は抜け出しましたよん
人間やってるとね、いろいろね、ありますからね
山あり谷ありだわよ
こういうとき、そばにいてくれる存在って、ありがたいわよね
たとえそれが、人間の言葉を話さない生き物でもさ
抱きしめればあったかいし、
じっと見つめてくれて、
私も今回はワンコパワーにずいぶん助けてもらいました
やっぱり、ワンコはいいわぁ
えるたんもサファもすっごいいい子だよねっ
[2010/06/08 13:29] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


ダメージを受けていらっしゃった時のサファママさんの心中を、前の記事のサファちゃんがじょ~ずに表現してくれてますね(笑)
そして今回は満面の笑み♪
ほんとに女の子らしいなぁと思います~。
くりはどうして満面の笑みでも「男の子?」って聞かれるんでしょう?スカートはかせてても聞かれます(-_-;)
毛が短いから・・と言う事で、むりやり納得するようにしておりますが・・・。
[2010/06/08 15:45] URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [ 編集 ]

とんがりねずみさんへ
サファのドヨ~ン顔の写真はなかなかでしょう
ほんと、ちょっと前まで、私、あんな感じだったのよ
今は何とかね、復活してきたけど、
サファは私の感情を読み取るから、必死に一生懸命励ましたりしてくれるのよね
ありがたかったわぁ
サファちゃんは狸顔だからね~
くりちゃんだって、ビバリーヒルズチワワの子に似てて、かわいいよっ
[2010/06/09 13:51] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


スーパー美少女ですからね♪
とっても笑顔も素敵です。

近々、みなとみらいでも散歩に来ませんか。
撮りに行っちゃいますよ。
[2010/06/10 21:01] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]

小太郎さんへ
わが子を持ち上げられるのは気分がいいです!
みなとみらいあたりをへお散歩、
いいですねぇ
年に3回くらいは行きます(出不精なもので)
サファがシーバスが好きなんです
涼しくなって、そのうちお出かけするときがあったら、連絡しちゃおうかしら?
[2010/06/11 15:12] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

パワーと癒し
きっとサファちゃんから
たっくさんのパワーと癒しを
もらっていらっしゃると思うので
いっぱい可愛がってください♪

すごくいい表情の写真ですね!
[2010/06/15 00:07] URL | もも #qsvP4ThM [ 編集 ]

ももさんへ
そうなの、私がサファに助けてもらっているんですヨン
もう、お世話になりっぱなし!
愛情をいっぱいくれるサファ
笑顔はもうもう、すごいパワーをくれます
だからなんとか乗り越えられるんですよね

小さいころ犬にかまれて、犬は怖い存在でした
見かけたら、道の反対側にわたるほど、怖かったんですよ
そんな私がサファと暮らしているなんて、
そしてワンコがこんなにいとしいなんて、
まったく自分が一番びっくりしてます
人生、何があるかわからないものです!
[2010/06/15 13:21] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/384-0d861bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)