サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

進化するママのお部屋
やっと少し時間ができたので、ママのお部屋を進化させました!
ほらっ
2010_05220153.jpg
BBQのときのtoshiさんからの写真を飾りました2010_05220162.jpg元気いっぱい走るサファ、ジャンプするサファ。
笑顔満載2010_05220163.jpg
見てるだけで、元気がもらえます!
2010_05220164.jpg
ここはドレッサーの上の壁
こうやってサファちゃんに囲まれている幸せ

こんなサファちゃんも好き2010_05220172.jpg
このおもちゃ、実はポンデライオンみたいにしたかったのね
でもね、
サファちゃんのお顔、入らなかったの
ぐわっ、ちょっとショック
でもいいのよ、サファはサファだから
大きくたって、長くたって、いいのよっ




コメント
ありがとうございます
自分の写真を喜んで頂き、また飾って頂くのはとっても嬉しいです。
元気なサファちゃんをまたの機会には沢山撮らせて頂きます。
[2010/05/22 20:33] URL | toshi #- [ 編集 ]

toshiさんへ
なかなか時間が取れなくて、やっと飾ることができました。
やっぱりいいですね!
見ていると本当に元気が出てくる写真です。
あとの写真は母のところに飾りました。
母も写真のサファを見てると自然に笑顔が出てくるようです。
ありがとうございます。
[2010/05/22 23:45] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


そうそう、カメラマン冥利ですね♪
ちょっと遅くなっちゃったけど、
今日プリントしてメール便で送りますね。
今回参加メンバーが多くて、数が
少ないのはご容赦m(_ _)m
[2010/05/23 07:58] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]


たくさんの写真が飾られてるね♪
我が家も、すごいよ(^^)

ポンデライオンみたいにしたくても入らなかった???
せれびんも絶対入らないわ(==;
[2010/05/23 13:25] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

小太郎さんへ
今日とどきました。
もうステキな写真がいっぱい!
サファの、(うまく言えないけど)柔らかい感じがすごくでていて、私の好きなサファちゃんがいっぱいです。お口を三角にして笑ってるとこなんか、最高です。
小太郎さんのサファは、どことなくエレガントな雰囲気のサファです
当たり前ですが、私にはこういうサファは撮れません
マウスパット、パパが喜びます。でも、なんだか渡したくない~

いつも本当にありがとうございます

[2010/05/24 16:18] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

きゃふさんへ
いつもどこでも、サファちゃんに囲まれていたい~
うちはサファだけだけど、きゃふさんことは7人いるから、写真飾るとなると、選ぶのも大変そう。

あのね、あのおもちゃはドーナツみたいな形なのよ。で、ポンデライオンみたいにしようとしたんだけど、鼻先しか入らなくてさ
そのとき、私もね、思わずうかんだわよ
ドーナツクッションの穴に落ちたおやつを拾えなかったせれびんちゃん

でも、いいのさっ
かわいいからいいのさっ
大事なサファだから
[2010/05/24 16:25] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


サファちゃんはみんなに大事にされている上に、お友達もいっぱいいてお行儀もよく芸達者で、非の打ち所がありませんねぇ。
アジりティもやるの?スゴイ!
くりは、机とか側溝とか、やらなくてもいい所ですごい(無駄な)ジャンプ力を披露して、誉められるどころか怒られてばかりです(笑)
1mくらいだと飛び降りちゃうし、側溝も飛び越えちゃいます。8月には9歳・・・年寄りの冷や水としか言い様が・・・困ったもんです(-_-;)
[2010/05/25 11:28] URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [ 編集 ]

とんがりねずみさんへ
とんがりねずみさん、サファのことほめすぎですよん
ネットではわからない裏サファ
実はなが~いとか、
あしなんか見てみて、ふっといでしょ
体重が2,4キロで、骨太
ピンポンにほえる
外では、片足上げてチッコするときが多い
○ンコを食べちゃう
などなど。
でもね、私にとってこれらは長所に駆逐されてるのヨン

くりちゃん
側溝を飛べるなんてすごいじゃないの!ほめないの?何で怒られちゃうんだろ?
高いところから飛び降りちゃうのはチト心配
くりちゃん、年齢を聞いても信じられない
すっごく若く感じる
サファより若いと思ってた
[2010/05/26 01:01] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/01 15:55] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/382-64bc8c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)