サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

グリーンザウルス&おニューのベッド
毎日毎日、8時30分から6時30分くらいまで、グリーンザウルスおお張り切り
もくもくと、着実にお仕事しています
何がすごいって、モウ、《粉塵》攻撃ですよ
肺にたまるんじゃないかってくらい
当然、お仕事中は窓はぴたっと閉めてるんだけど、サファママつらいわぁ~
小さいサファちゃんには大ダメージなんじゃないだろうか
いや~、お仕事してるお兄さん&おじさんたちは大変だわ
恐るべし、グリーンザウルス2010_05130148.jpg2010_05130149.jpg2010_05130151.jpg2010_05130152.jpg2010_05130153.jpg
おそろしやおそろしや~

こんなものを買いました
2010_05130133.jpg
2010_05130134.jpgふかふかなのっ

2010_05130128.jpgアップに耐えるサファ?





コメント
No title
グリーンザウルスの破壊力はすごいね(@@)

粉塵のすごさ・・・
かなりすごいはずだわ(==;

サファちゃん、しっかりアップに対応してるわよv-221
[2010/05/13 15:04] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
グリーンザウルスは、そりゃあもうすごいです
破壊力はお口アポ~んして見とれるほど。
洗濯物も夜干しして工事が始まる前のは取り込む始末ですよん
こんな生活が7月半ばまで~
体中に粉塵攻撃されてます
毛穴パックとか必要だわ
酸素のボトルもほしいかも?

サファちゃん、アップに耐えてる?
ありがと!

[2010/05/13 16:34] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
サファちゃん気持ち良さそうですね。
お姫様ベッド♪
日曜は、集中的に追ってみますねe-94

東京駅丸の内南口 都05 晴海埠頭行
9:20分のバスに乗ろうと思っています。
[2010/05/14 21:50] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]

小太郎さんへ
ご丁寧にありがとうございます
了解しました
もしかしたら新橋からタクシーで行くかもしれません
当日はよろしくお願いします。楽しみです。
[2010/05/15 01:09] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

見つけました!
ももです。
サファママのブログを見つけましたv-238
なんて優しいやわらかな色の
ブログなんでしょうv-10

ちょこちょこ遊びに来させてくださいv-353
[2010/05/17 20:23] URL | もも #qsvP4ThM [ 編集 ]

ももさんへ
あ~、ももさんいらっしゃいませ~
うれしいです
あんまり更新しない、お気楽&親ばかブログです
きゃふさんに「ちゃんと更新しなさいよぉ~」っていわれますが、マイペースでぼちぼちが売りですので!

よろしくお願いしますねっ
[2010/05/17 23:32] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/380-2eee46e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)