サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


toshiさんから
BBQのときにご一緒したtoshiさんからDVDがとどきました。
ステキ写真がいっぱい
見ていると楽しかったあの時間がよみがえります
しばしうっとり

《飛んだり、はねたり、走ったり、見つめたり、食べたりした最高の1日》

まずは《見つめたり》から逕サ蜒・126_convert_20100415181837実はお肉を見てる!

逕サ蜒・127_convert_20100415180351
こんな風に見つめられたら、どうしましょ?

次は《飛んだり、はねたり》
さぁ、やるよっ、「ココにすわって」逕サ蜒・109_convert_20100415181435逕サ蜒・110_convert_20100415182901逕サ蜒・113_convert_20100415183708逕サ蜒・112_convert_20100415184009
「次はターンして」指示を出す私をしっかり見て、笑顔で答えるサファ。私はこの写真が大好きです。逕サ蜒・114_convert_20100415184345
正面から逕サ蜒・096_convert_20100415185307「ママ、次は何?」
逕サ蜒・098_convert_20100415190459
「サファちゃん、本当に楽しいっ!」逕サ蜒・116_convert_20100415191233《走ったり》逕サ蜒・067_convert_20100415192206逕サ蜒・052_convert_20100415192847
みんなで楽しく過ごした一日、
あ~思い出すだけで幸せ

toshiさん、ステキお写真をありがとうございます
サファの生き生きしたお顔、真剣な表情、全身で喜びを表してるところ、
とてもうれしいです。
なかでも、私をしっかり見て笑顔で答えている一連の写真が大好きです。
「生きてる~」「生きるって楽しい」という声が聞こえてくるような、躍動感生命感あふれる写真の数々、大切にします。

サファのこと、愛してくれて、うれしいです。
ありがとうございました。










コメント
No title
サファちゃん、思いっきりのお嬢様風(私のイメージ的にはピアノを引いていそうなの・笑)を醸し出しているのに運動神経抜群ね!
ジャンプも軽々~♪もっと高くしたって跳べるわよって誇らしげで可愛い(^O^)/
外に出たら尻尾丸めてるようなコとは違うわ。
[2010/04/16 12:40] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

No title
写真を使って頂きありがとうございます。
ドッグランでのサファちゃんの元気の良さには驚かされました。
余りに元気が良過ぎてカメラが追いつかずにピンボケ写真が多数で申し訳有りません。
[2010/04/16 13:31] URL | toshi #- [ 編集 ]

No title
活き活きとした良い写真がいっぱいだね♪
飼い主は、つい目線をとらえようとしちゃけど
他の方が撮ってくれる写真は、自然でステキなのよねv-221
[2010/04/16 14:05] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/16 21:48] | # [ 編集 ]

はじめまして
サファイヤちゃん
一生懸命飛んで、あそんで
大好きなママを見つめてる表情が輝いて・・・素敵です

いきいきとして、キラキラ輝いて・・・
いいなぁ!!
[2010/04/17 15:14] URL | ritsu #- [ 編集 ]

トボさんへ
トボさん、イメージ膨らませすぎ~
○○コ食べするお嬢様なんて(爆)
サファを抱っこしてピアノの前に座らせて、ポロ~ンしたら、すごい驚いてたわっ

サファは本来は猫科かもって思うようなまったり犬です。
でも、何かをするのが大好きだし、とっても楽しかったらしくて、全身で喜びを表現しています。
バージャンプは幼稚園でやったことがあるし好きみたいだから、できただけよん

えるちゃんはお留守番がすごく得意で,おりこうさんだよ
[2010/04/17 16:31] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

toshiさんへ
DVDにはステキな写真がいっぱいで、
時間を忘れて見入っちゃいます。
なかでも、サファの目がこちらを見てる写真が大好きです。今日アップした写真が大好きです。
どのショットも、サファの目が生き生きしていて、楽しんでいるのが、幸せを全身で感じているがわかります。
「生きてる~」っていう感じ、生命観や喜びを感じます。
toshiさんの愛情を感じます。
本当にありがとうございました。
サファだけじゃなくて、ほかのみんなも入っていて、それもうれしかったです。
[2010/04/17 16:46] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

きゃふさんへ
生き生きした写真がいっぱい!幸せです!

そうなの、
皆さんの腕はさすがで、すばらしいし、
シャッターを押すそのタイミングがすばらしい。自然な感じ。
そう、うちのコ、こういう表情よくするのよ。とか、思う。
幸せだわ~
[2010/04/17 16:56] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

ritsuさんへ
ritsuさん、はじめまして。
きゃふさんに声をかけてもらって、参加できて、サファはそりゃあもう楽しかったみたいです。
こうやって写真で見ると、表情の細かいところまで見れて、余計うれしくなります。
サファ、そんなに楽しかったんだぁ、
よかったねっ、って、心から思います。
ワンコが幸せそうだとこちらもうれしくなりますね
[2010/04/17 17:08] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
喜んで頂いて、撮った甲斐が有ります。
飼い主さんが撮るのと撮る方と撮られる方の距離感が近過ぎてしまうので、他人が撮るとまた違った感じがするのだと思います。
昔モデルさんを撮っていてプロの方から、自分の彼女を撮るのではなく友達の彼女を撮っている位の距離感で撮るのが良いのだと云われました。
写真を見てシャッターを押している時のワクワクしている気持ちが表現出来て、少しでも伝える事が出来れば幸せです。
[2010/04/17 23:09] URL | toshi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/374-1011c3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
