サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お花はお好き?
2010_03160116.jpg2010_03160117.jpg2010_03160118.jpg2010_03160119.jpgお花に近づいて、色々観察
いいにおいがするわぁ~
どうやらサファちゃんは薔薇よりチューリップがお好きのようですよん

お部屋にお花があると潤うわぁ
でも、エアコンがついてるから、すぐにお花が開いてしまうし、乾燥してしまいそうで、お花さんにはきつい環境だわ

ところで、いきつけの動物病院に電話すると、
「チワワのサファイアですが~」って言うと、
いつもすぐに「あっ、○○さんですねっ」って言われるのは、なぜかしら?
誰でもそうなのかしら?だとしたら、すごいプロ意識だわ
それとも、そんなに強烈な印象を与えているって事かしら?
謎だわ
知りたいような、知りたくないような事だわ






コメント
No title
サファママさんこんにちは~きれいなお花ですよね。
でもそれよりもきれいなサファちゃん。
お元気ですか?

お花を愛でるやさしい女の子なのね~

[2010/03/17 17:07] URL | りんごママ #- [ 編集 ]

りんごママさんへ
元気ですよん
ぷりんちゃんもそうですけど、サファもお花が好き
興味心身でそばに行き、お花の香りにうっとりしています
お部屋にお花があると、やっぱり違いますね

ぷりんちゃんに毎日会いに行っているんですよ
パインのお部屋はもちろん床暖房ですよね
きれいで、すてきです
[2010/03/17 23:15] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
ずっと通っているから、ちゃんと覚えてくれているのよ♪

強烈な印象か?(爆笑)
サファママちゃんは、決してそんなことはありませんよ♪

ウチは、7で覚えられてるのよ(^^;
きゃふさんも強烈な印象はないと思ってるから(笑)
[2010/03/18 14:57] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
そうかぁ、ずっと通っているから覚えていてくれるのね
そうよね、
お互い、そんなに強烈な印象って言うキャラではないわよねっ
いくつか心当たりがないでもなかったから、
モンスターマミー疑惑か?なんて心配して損したわ
でも、すごいよね
パッと飼い主の名前が出てくるなんて!
[2010/03/19 15:37] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
だいぶ復活なさったようで、何よりです♪
私も色々あってへこみまくり、くりによって救われたクチです。

サファちゃんはお花がすきなんですね~。
くりとは大違い・・・くりの画像をご覧になれば一目瞭然だと思いますが、花を横にして目を完全に開いた顔の写真は皆無と言っていいです。
花より葉っぱのニオイのほうが好きらしく、懸命にかいでますが・・・それ、他の犬のオシッコのニオイだよねぇ?
[2010/03/20 11:31] URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [ 編集 ]

とんがりねずみさんへ
何とか復活してきましたヨン
もうね、なるようになれっ!って思うことにしたのよ
困難なタフなことがいろいろあっても、私の人生がそれだけってわけじゃないし、楽しい事だってあるわけだし、ね。
サファにも本当に救われてるわん
ワンコの力は偉大だわ
くりちゃんのとこにも毎日会いに行っているんですヨン
ただコメントは入れる余裕がなくて

葉っぱに書いたラブレター~
ワンコのお手紙を読むのがお仕事なのヨン
サファちゃんも読書家ですよ!
[2010/03/20 14:58] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/371-d803f414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)