サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

サファイアといっしょに
2010_03020085.jpg
こんにちは~
ちょっとお休みして色々考えてました
人間やってると、そして私くらいの年齢になると、肉親との別れとか、親の老いとか、自分自身の体のこととか、まあ多かれ少なかれ色々ありますよね。
そんなこんなで、心がちょっとオーバーヒートしてしまいましたが、帰ってまいりましたヨン

結局行き着いたことは、「まぁ、なるようになるわさっ」という開き直りと、腹をくくったこと、受け入れたこと
「できる範囲でやればいいや」

自分の人生は、思うように動けてまあそれなりに暮らせていけるのは、あと30年ほどだと思う
そう思うと、その30年は大事にしなきゃと思う
30年のうちの何年かは、親とともに泣き笑いするんだろう
けんかしながら仲良くやっていけばいいや

サファがいてくれてよかったぁ
あったかいぬくもりと惜しげもなく愛情を注いでくれる存在
回復するわぁ~
前向きになれる
サファちゃん、ありがとう~

ブログもぼちぼちやっていきますね
忙しいときこそ、お楽しみ時間を少しだけでもとらなくては。活力の元だわ
(大げさに書いたけど、まだ実際はぜんぜんそんなに大変じゃないのよ。私の覚悟の問題なのよ。心配しないでねっ)2010_03020105.jpg

スポンサーサイト

コメント
No title
サファママさん、おかえり~♪
嬉しい(^_-)-☆

行きつくところが私も一緒。
疲れたら休んでね。無理したらダメだよ。
まずは自分が一番!じゃないとね。
いつも隣にはサファちゃんがいるよ。
[2010/03/02 20:14] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
そうそう、みんなそれぞれ色々抱えてると思うけど、
「なるようになるわさっ」て、やっていくことにしたわ

ブログはまたまたマイペースでぼちぼちやっていきますヨン
サファのパワーに助けられてます
[2010/03/02 23:40] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
良かった♪

そうそう
「なるようになる!」
そう考えて行きましょっ

楽しいこともいっぱいあるんだからv-221
[2010/03/03 11:29] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
うふふ、
「まぁいいやぁ~」って考えるようにしたら、
なんだか本来の元気が出てきましたよん

それに、『楽しい事だっていっぱいあるんだから』
そうだよねっ、本当にそうだわよ

なんだかすっきりしたわ
[2010/03/03 14:11] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
そうですよ、そうです。
ケセラセラの精神じゃないと
人生前向きになんてなれませんよね。
サファママさん~またインテリアのお話などに花を咲かせましょうよ。
麗しのサファちゃんはほんと女の子として憧れの存在です。
サファママさんの最大の癒しちゃん。
ブログの更新はとても楽しみにしています。
時々でいいので又我が家のブログにも気分転換に遊びにいらしてね。
[2010/03/06 22:03] URL | りんごママ #- [ 編集 ]

          りんごママさんへ               
なんだかね、色々考えて、心がちょっとお疲れモードになっていましたが、今は復活しています。
モウ、しょうがないものね
できる範囲でやっていけばいいやと、ケセラセラ~でいくことにしましたよん
楽しい事だってあるわけだし
インテリアのお話、しましょうね

シャンデリア、すてきです
うっとりです
はるばる海を渡って、空を飛んでやってきたんですよね
それに、気圧の変化が家の中にいれば影響されないようで、それが何よりすばらしいですよね
がんばったかいがありましたねっ
[2010/03/09 13:55] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/369-8c2a5302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
