サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薔薇はお好き?
こんなものがハーバーさんから届きました2009_12150088.jpg
サファちゃんが近づいてきて2009_12150089.jpg
薔薇はお好き?
ハーバーさん、やるじゃない?
そんなにあれこれ購入してるわけでのないのに(化粧水はずっとハーバーのVCローション、あとサプリとかスクワランとかエナメルリムーバーとか)毎年お誕生日にお花を届けてくれるんです2009_12150090.jpg

先日のこと、
パパがサファのリードをはずすとき、リードの留め金をまちがってサファの耳に挟んじゃって、モウ大変!
サファがパニックになって、ヒーピーって泣きながら、私に必死に抱きついてきました。
あせって抱きつこうとするから、余計取れなくて、さらに大変!
サファのお耳は、あとがついてました。
いたかったよね
でもね、パパが当事者だって見てないから、サファは天罰だと思ってるのよ
だから、パパがおいでって呼ぶと行くのよ
ワンコってありがたいっていうか、パパはサファに嫌われなくてほっとしてました
でも、サファママからきつ~いお叱りを差し上げときました、当然ですよね
気をつけてくださいよねっ

もっとずっと前には、カラーをするときに前足を1本一緒にはさんで止めたこともあるんですよ
もう、信じられないわよ
そうだ、サファの目の涙をコットンで拭いたときに、サファの目を傷つけてしまい、あわてて病院に行ったこともあったんだ

もう、
サファちゃんに触らせてあげないからねっ
本当に気をつけてもらわないとっ




スポンサーサイト

コメント
No title
お~サファちゃんに天罰が!?
知らぬが仏、パパさん良かったです(笑)
えるざも小さい時に夫とベッドに寝てて掛け布団ごと寝返り打ったみたいでえるざが私のベッドへ飛んできたの!
夜中の「キャン」で目が覚めて、皆でビックリ目が覚めた。
えるざも痛かったよりビックリして声が出た感じ。
それ以来8年、夜夫と同じベッドで寝ることはありません。

サファちゃんとバラ、優雅でいい感じ♪
[2009/12/20 07:56] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

まぁっ!
パパさん、大事な娘になんてことなさったのv-12
どぉして、ちゃんと気をつけてやってくれないのかしらね(==;

カラーをするときに前足を1本はさんで?
↑うちのバニもやってます(~~;
男の人って、なんてこうなのかな?
ウチとサファパパさんだけかしら(^^;
[2009/12/20 15:08] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

トボさんへ
一度怖い思いをすると覚えているって言うから、えるざゃんパパさんは寝るとき寂しい思いをしてるんじゃないかしらね?
愛するワンコがよってきてくれないなんて、
寂しそう。でもちょっといい気味だったりして?

薔薇は、開いたらもっときれいでした。なんていうか、黄色の薔薇は八重の薔薇で、すごくゴージャスなんです。
八重の薔薇って、きれいなんですね。
[2009/12/20 17:12] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

きゃふさんへ
カラーをするときに前足を挟む人なんて、うちのパパのほかにもいたんですね。
びっくりだわ。
ふんとにふんとに、信じられないですよね。
あと少し気をつければいいのにって思います。
ほんとにもう触らせたくないくらいですよん。
[2009/12/20 17:15] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
今年も仲良くしてくれて
本当にありがとうございました


来年も、どうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください
[2009/12/31 16:23] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
私こそ色々ありがとうございました。
とても楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。

なんだかブログお休みがちで~
一度おさぼりするとずるずるっと~
あらら
お話したいことはあるんだけどぉ~
もう少しまめにならねば
毎日アップされてるきゃふさんはすごいわ
がんばります
[2010/01/01 19:39] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/363-e39d6f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。