サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

思いつくまま色々と
2009_11230085.jpg
昨日からこんな感じになっています
リースって、昔から好き
アジサイのリース、木の実のリース、ただ枝を丸くしただけのリース、みんな好き

このところ、お年頃なのでしょうか、
今までの服が似合わなくなった気がして、
特にコートとか礼服とか上等バッグとか、大物を総取替えする勢いです
自分でも信じられないくらいに諭吉さんがバンバン飛んでいってます
こんなに使っていいのか?って思うほどなんだけど、これは年齢的にしょうがないことですよね
節目って事でしょう
あ~、恨めしいお年頃
(でも買い物はすごく楽しい!)

今日本当に久しぶりに、私がリビングにいるときに、サファが○ンコしました!
あまりに久しぶりだったので、オチリ付近から出てくるあれを見たときに、それとおもわず、
「あれっ、何だろう?」って思ったほど。いや、おおげさじゃなくて。
で、サファちゃんの大はりきりで「ママ、サファちゃん○ンコしたよ、ご褒美ください」って走ってきて、
張り切りすぎて、絨毯の上に半分ばかりポットンコ!
あ~、がんばったねサファ!ってほめちぎりましたとも。

2009_11130076.jpg
2009_11130081.jpgすごいお顔のサファ初公開。これもサファ。たまにはこういうのもなきゃね。クリスマス仕様のポンポン、見えるかな?2009_11130080.jpg

毎日が平凡に過ぎていきます
日常の幸せ、感じなきゃね
ありがたいことなんだと思います


スポンサーサイト

コメント
No title
あっサファちゃんお家でトイレが出来るようになったのね♪
絨毯にポトリもまっいいわよねー
えるざは足はシートの上なんだけどお尻がはみ出てるのでうんPはよく外れてます(笑)

素敵なリースですね、とっても上品です。

オシャレして出掛けることが皆無に近い私。。。いつも犬散歩の恰好で暮らしていて、ここ最近洋服って買ってないなーと。
先日久々にスーツを着たらスカートのホックが止まりませんでした(悲)
[2009/11/24 11:15] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
トイレはまあまあ順調かな?
でも、サファは食べちゃうのよねぇ!あんなもの!いやだわ
ひとつうまくいったら次って、あくなき欲の深さよ!って心境です。

このリース、パッと目に入ってきて最近買ったんですよ。1年ぶりに玄関ドア&周りを掃除して(それもすごい!)飾りました。葉っぱはフェイクだけど、気に入ってます。

私も、犬散歩の格好の普段着ばっかりの生活です。ばっちい格好してますよん。すごい格好なんだから。
今はコートとか大物を買い換えてるの。
今までのが無理になったのよね。
5年から6年は着なきゃだから、真剣だわよ。3着買ったんだけど、どれも気に入ったのが見つかってうれしいです。
[2009/11/24 17:01] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
リース、素敵だわ♪
高額なものの買い替え?
そりゃぁ、諭吉ちゃんがたっくさん逃げていってしまうわね(^^;

サファちゃん、お家でできて良かったね
偉いよっv-237
[2009/11/26 16:39] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
見た目年齢(実年齢は無視してるのよ)と体形の変化には勝てないって事で、買い替えをしてます。
ずっと昔、定番のカシミヤセーターとかシルクのブラウスは一生ものとか雑誌に書いてあったけど、あれは間違いですよね。だって、毎年微妙にラインが違ってくるし。別に流行に踊らされてないけど、昔のはやっぱりちがうし。
それを着る人間だって変わってくるわけだし。
そんなこんなで諭吉さん大放出祭り開催中です。

トイレはやっぱり基本は家でしなきゃデスよね。何とかがんばってもらいます。

きゃふ家ご用達のホテル、すごくいいですね。うちも来年、行ってみようかな?
[2009/11/26 18:26] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
こんばんは。
そうですか・・今はサファママさんのお買い物モードがUPしちゃっているんですね。
リースともども素敵なお買い物をされているのだと思います。

わあ!私もそういえば・・・あれもこれもそれも!買わなくちゃです~
[2009/11/29 22:42] URL | りんごママ #- [ 編集 ]

りんごママさんへ
女の人にとって買い物は楽しみですよね
りんごママさんのところは、大物から小さいものまで、とにかく買う必要があるから、思う存分お買い物を楽しんでくださいね
インテリアのための買い物もすごく好き
りんごママさんもでしょ?
張り切って楽しんでね
[2009/11/29 23:11] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/361-91b3a566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)