サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のこと
私が尊敬してやまないアジママさんが急逝された。
実際にお会いしたこともお話したこともなかったけれども、(私がただアジママさんのブログに通っていただけだったけれど、)アジママさんは私のヒーローだった。
アジママさんのブログ『キャバリアin NY』『キャバリアfrom NY』に日参した。
しつけのこと、ワンコの手作りご飯のこと、栄養のこと、NYのこと、ボランティアのこと、そのほかも色々いっぱい
夢中になって、勉強させていただいた。
本当に、色々教えていただいた。

命の大切さ、はかなさ、
今を大切に、もっとしっかりがんばること、
意識して生きていきますね

アジママさんはアンジーちゃんをしっかりしつけしていたから、アジママさんがいなくなってもアンジーちゃんはちゃんとご飯を食べて元気にしているそうです。
アジママさんを探して憔悴してっていうことはないそうです。
さすが、アジママさんです。さすがです。

私、これからはもっとちゃんと、今を大切に、しっかりやっていきますね
サファのことももっとちゃんとやらなきゃですね。
できる範囲でですが。

アジママさん、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/358-53dbb2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。