サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

森へ行きましょうか
お散歩日和の今日、久しぶりに近所の森へ行こうかっ、サファ?
とことこ好調に歩いて到着2009_10190053.jpg
サファと私のお気に入りの場所なのよ
もっと森っぽいんだけど、そっちのほうは5 6本の木がテープで囲ってあって『蜂に注意!』っていう場所が!
怖いわっ
そちらには近づかないようにしなきゃね2009_10190051.jpg2009_10190054.jpg
さっさかさっさか2009_10190060.jpg
寄り道もしたり2009_10190061.jpg
気持ちいいねサファ
でもね、今日に限って途中で何回も後ろを振り返ってみたりするサファ
お耳ピーン2009_10190059.jpg
ベンチで休んでいても、東屋で休んでいても、同じほうをじっと見てるサファ
何かをじっと見てるのよ
えっ、何かいるの?ママには何も見えないんだけど・・・
なんだか怖くなってあんまり森を堪能しないでささっと帰ることにしました
途中で、ワンちゃんに遭遇
えっ、もしかしてあのワンちゃんが見えてて、気になっていたのかしら?
いや、時間的に違うよね
あんまり考えるのやめとこうっと

お口直しじゃないけど、帰りにサファの大好きな公園によりました
2009_10190064.jpg
2009_10190067.jpg10メートルのリボンのリードで。
2009_10190068.jpg「サファちゃ~んおいで~」2009_10190069.jpg2009_10190070.jpg
楽しいねサファ
すっかりお散歩を堪能しました
いろんな意味でよかったわっ






コメント
No title
サファママさんこんにちは。
落ち葉のガサゴソという音がサファちゃんの可愛いアンヨから聞こえてきそうな・・・
そんな感じですよね。
森・・・ほんとそんな感じ。
サファちゃんお元気な秋満喫中~。
嬉しいです。
[2009/10/20 13:51] URL | りんごママ #- [ 編集 ]

No title
そうそう・・・
まだまだハチが多いから気をつけなくっちゃね。
大きい巣は、ほとんどアシナガかすずめ蜂だものv-12

ワンコが同じ方向をず~っと見ていると
すごく怖くない???
なんか、人に見えないものが
見えてるんじゃないかとか(==;
[2009/10/20 14:27] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

りんごママさんへ
せっかくのいい気候なんだからお疲れとかいって(ママが)出不精するのはいけないわっ、って思って、長めお散歩に行ってきました。
森林浴は大好きです。安らぎますよね。
でも、今回はちょっとサファの視線が気になって。ずっと一点(同じところ)を見てるんですよ。ぞぞ~

お散歩の後半は、お天気はいいし、楽しくて秋を満喫しました。
[2009/10/21 14:40] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

きゃふさんへ
蜂はこわいわっ
木がいっぱい、緑がいっぱいの気持ちのいいところにはもれなく蜂がついてきます!今年は蜂が多い気がする
油断大敵です

サファがモウずっと同じ一点を見てるもんだから、ぞぞぞ~でしたよ
だって、”何かを見てる”んだもん
私には何も見えないんだけど、そんなもの!見えなくてよかったわ
怖いの怖くないのって、
退散退散

お口直しは絶対必要不可欠だったワン
[2009/10/21 14:48] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
去年家のカーポートに作られたアシナガバチの巣を撤去しましたよー。
今、ハチ退治用の強力噴射スプレー売ってるでしょ?あれで。
子供の頃手の平刺されて、大変な目に遭いました。

サファちゃんも枯葉のカサカサいう音好き?
くりは大好きで、公園に行くとカサカサの中に飛び込みます。
でもそこでうんPされると、拾うのが大変なんだよな・・・・。
[2009/10/25 16:53] URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [ 編集 ]

とんがりねずみさんへ
サファは葉っぱのところは大好きみたいです
すぐに寄り道しちゃいます
近くに行って、葉っぱの上を歩くのよね
私は、葉っぱのところはダニとかいそうで勘弁してもらいたいんですがね。

蜂は今年はあたり年だそうで、注意しなきゃデスね
うちは木に巣を作られちゃいました
ごく最初のほうだったので、まあなんとかへっぴり腰で退治しました
こわかったぁ~
もう、やになっちゃう
[2009/10/27 15:16] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/354-ac6ac42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)