サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

やっぱりステキなところでした
行って来ましたよ、あこがれのダーラナガーデンさんへ!2009_07270045.jpg

スウェーデンのヨブス社のテキスタイルを専門に扱っています。
60年前と同じに、熟練された職人さんたちによって手仕事で生み出されるヨブスファブリックたち。最高の品質だと思います。
ショップの中の写真をお見せできないのが残念ですが、本当にステキなところでした。
うっとりするような布、
気品があって、それでいてお高くとまっていない、くつろげる雰囲気の布の数々
サイトで見てもステキなんですが、実物はもっとステキでした

オットマンのカバーリングは”ノルディクサマー”にしました。
色々オーダーしたり購入したり。家の中にヨブスの作品が増えていくのが楽しみ♪

とりあえず今日届いたのがこちら2009_07270046.jpgバッグ2点、グレーブラウンのは”しゃくなげ”、白のは”17世紀の薔薇”
とってもステキでしょ 大きさは42×28 Dは13
軽くて持ちやすくて、ちょっとクラシックで、おしゃれにもてる、きちんとした印象のバッグ。気軽な外出にも少し気張った外出にも小旅行にもあう!
2009_07270047.jpg”Desse Rosor”の布を樹脂加工してあります
いいでしょ
食器洗い機にもOK、使いやすいです
2009_07270048.jpg
うれしいです

なんだか、私のつたない文章ではヨブスの魅力、ダーナラガーデンさんの魅力が十分表現できていません。マダムもとっても感じのいい方で、楽しかったです。
森や野原の植物が好きな人、布が好きな人や布で何か作るのがお好きな人だったら、きっと夢のような気持ちになる、そんなところだと思います。





スポンサーサイト

コメント
No title
お~写真の3点だけでもすごいのにメインはオットマンのカバーリングだよね!?
他にも・・・?
まさか。。。キャリーバッグもオリジナル型でオーダーしたとか(笑)
凄すぎますって。

でも好きなものに囲まれて暮らすって理想だわ。
[2009/07/28 05:31] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

No title
こ、これは、サファちゃんが入るわけじゃないですね?

きのうテレビでノルウェーの街の様子をやっていました。行きたいな~。
そういえば、だんなの友人にスウェーデン人がいるんですが、スウェーデンってメールや手紙など、その人と付き合っている証明になるものがあれば、妾だろうがただの友人だろうが、「伴侶」として認められ、生涯年金を共有できるそうですよ。
あぁ私もスウェーデン人の彼氏が欲しいww
[2009/07/28 10:19] URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [ 編集 ]

トボさんへ
行ってきたわぁ
すごいステキだったわヨン
布の質感がいいの!

お店ごとみ~んなほしくなってしまいそうだったわ
ソファーを無地にしてクッションとかをヨブスにして遊ぶ&カーテンもソファーもクッションもヨブスにしてみる 両方いいと思うわぁ
タペストリーもグッ
ショップで扱っているマルムステンのソファー、すごくよかったです。硬めでね、私はあと10年位して年とったらたら、今のソファーから買い換えることにしましたよん
お年寄りに優しいソファーーだと思いましたから
お値段もここで買うとグッとお得みたいだし。10年のあいだに張り地をどれにするか考えるわっ
もち、オットマンのカバーが今回の主目的ですよん
ほかのお買い物は控えめに。
少しずつ、楽しみながら、ヨブス化仕様と思います

布を買って、枕カバーくらいなら私にできるかな?ただ袋に縫って、折るだけの形の。
そんなんでも、ヨブスので作ると実用的だし、素敵だろうと思うのよ

キャリーはヨーク考えて、ACOCさんのをそのまま使って、犬お出かけのとき自分が持つバックをヨブスにすることにしたわ
[2009/07/28 15:11] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

とんがりねずみさんへ
いや~だぁ~、
サファちゃんは入れないわよぉ~私が使うのよぉ!でも、入れてみようかな?

スウェーデンって、そうなの?私もスウェーデン人の彼がほしいわっ
そうじゃなくても私は金髪碧眼好きなんです
男も女もみんなきれいだよね
人はきれいなものや人に惹かれるものだから、だから同性愛も当然ありなんだと思うわ
だって本当にきれいだもの

ヨブスの布もきれいなものに惹かれる気持ちからできたんだと思うわ
[2009/07/28 15:24] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
素敵じゃないのよん♪
サファママさんに、ぴったりお似合いよv-238

お家の中が、どんどん素敵になって行くのねv-237
羨ましいよぉ~!
[2009/07/28 15:34] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
すてきでしょ、
このトレイがまた持ちやすくて、結構乱暴に扱っても平気で、かわいくて実用的
いつになっても、やっぱりかわいいものが好きな私には、ヨブスはたまりません

わたしはきゃふさんちの、寝室にある!葉っぱの模様のチラッと時々うつりこむクッション?まくら?が好きです。あれ、いいよね!すごく好きだわ
ヨブスはタペストリーにすると、すごいいいよっ
お勧め!
[2009/07/28 15:57] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/343-2a1318da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
