サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

新しいキャリーバッグ
ちょっと前にこういうものが届きました2009_07130035.jpg
鵠沼駅そばにあるボゼッティさんで、ビアンカキャリーバッグを元にサファ用に色々仕様を変えていただいたもの。
こんな風に、2009_07130029.jpg片側サイドに窓をつけて、外が見えるようにしたり(サファは外が見えるほうが安心するみたい)
2009_07130030.jpg
バッグ上部を網目いっぱいにして、両端部分をあけたときとめられるようにしたり2009_07130033.jpg
肩こり症の私のために、もち手の幅を3,5センチにしたり、もち手をとめられるようにしたり、前面にポケットをつけたり、2009_07130032.jpg
見えないけど、内部もちょっと変更したり、
色々と、こういうキャリーバッグがほしい!を伝えて、作っていただきました。

かわいい!軽い!持ちやすい!
サファも私も満足です。
明るいポピーオレンジ色とブルーがきいてるでしょ
元気が出てくるようなバッグです

さて、このキャリーにはどういうサブバッグがいいのでしょう?
おんなじイメージの花柄か、ブルーか、いっそうデニムか、ちょっと悩むところです。
楽しみながら探してみましょうかね
いっそう、サブバッグも頼んじゃう?いや、探す楽しみを味わいましょう?

コメント
No title
奥様・・・

いったい、どんだけ
キャリーバッグをお買い求めになるの(@@)
今度、ぜ~んぶブログに載せてみて!
一日じゃ、画像を載せきれないんじゃないの(笑)
[2009/07/18 16:03] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
あはは、
キャリーバッグ収集家なんです
趣味なんです
数は数えないのがお約束~

きゃふさんの、作家さんの食器とカメラとレンズとバッグと化粧品と同じです!
って、お皿以降は私の勝手な想像なんですけどもね
あたってる?

[2009/07/18 16:23] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
またぁ~?(笑)

夏らしいのが仲間入りしたんだね♪
色々変更してもらってサファちゃん仕様なのね、注文に応じて変更してくれるっていいわ。
お気に入りがまた増えてサファちゃんもママもご機嫌ね。

ウチはまだ買おうか、どうしようか考え中なのよ。
[2009/07/19 05:42] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
なんだかねぇ、これはもう病気なんでしょうねぇ
ほしくなるととまらないのよ
手に入れてもお出かけそのものが少ないから、そんなに使うわけではないんだからね
われながらあきれちゃう
でも、このキャリーは気に入ってるのよ

いまはね、JOBSヨブスの、ダーナラガーデンのHPにまいっている!
ヨブスの布を買って、その布持ち込みでACOCさんにウォークインキャリーを作ってもらいたい!なんて考えちゃってさ!
ACOCさんがOKしてくれるか確認してないけどさっ
でも、いいだろうなぁ~って、思うのよ
ねぇ、トボさんもそう思わない?
トボさんだったら、ヨブスの布を買って、自分で何か作れちゃうわよねぇ
あ~、私にその才能がほしいわ

[2009/07/19 14:17] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
「え~~~~、またお買い求めに!?」と書こうとしたら、似たようなコメントが(笑)
まぁ私もはじめの3年くらいは似たようなもんでしたが。
自分のTシャツは1000円でも悩むのに、くりのは4~5000円でもぽんと出す・・みたいなww
キャリーもいろいろ・・・それが今じゃ、探すのは「体にいいもの」。
人も犬も、見てくれより肉体を維持する方に関心が向かってます~v-356
[2009/07/20 16:39] URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [ 編集 ]

とんがりねずみさんへ
自分でもわかっちゃいるけど、やめられない、とまらない~なんですっ
なぜか、サファの物はお金が惜しくなくて、買っちゃうんです。
買うだけで、使わないで、人にあげちゃうものもたくさん。ばかだなぁ~って思うわ
「体にいいもの」。私もシフトしていくんでしょうね
いつまでも元気でいてほしいものね

とんがりねずみさん、本当にかえるちゃんがお好きなんですね
あんなに小さくてもちゃんとかえる!
当たり前だけど、びっくり新鮮
[2009/07/20 23:39] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
サファママ~素敵なバックだわ。
ほんと。。サファちゃんは一体何頭おられるのかしら?と思っちゃいます。
素敵買いですよね!
私のお洋服とおんなじだわ~
[2009/07/22 13:17] URL | りんごママ #- [ 編集 ]

りんごママさんへ
うふっ、キャリー買いは趣味ですから。
りんごママさんはお洋服コレクションなんですか。
うちの人間の娘は足が8本ほどあるようで、靴が要り用みたいです!靴だらけ!
それぞれですね。

りんごママさん、夏!ですね
湿度と暑さといろいろですけど、乗り切りましょうね
ご一家総出でワン育て。でもやっぱりママが一番で、ママを求めてくる子達。
かわいいけど、体力使いますよね。
りんごママさんは色々工夫されて、あしたは甘~いプリンつくりですか。
私も工夫して楽しみを探さなきゃ。
[2009/07/22 23:04] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/341-913826be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)