サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

パソコンの?&小太郎さんのサファフォト&きゃふさんのフォト
先日、『せれぶのぼやき』のきゃふ家主催のBBQ&ドッグランで楽しい時間を過ごしたサファと私。
そのときのことはすでにブログで書きました。
で、そのときに前述のtoshiさんと、『やわらかい足跡』の小太郎さんにお写真を撮っていただきました。
(toshiさんのお写真はすでにアップしています。私も夫も私の母も感激したお写真です。)

きゃふさんが小太郎さんのお写真をCDにして送ってくださいました。
うっとり!見とれちゃうお写真のかずかず
なんていうか、サファの感情が細やかに見て取れるようなお写真なんです。
中でも、サファの下から撮った斜め横からの立ち姿が、犬犬しくて(かわいい~というより、犬としてのサファイアが見れる)大好きです。
チロッと舌を出したお顔とか、何気ない、それでいてたまらなく魅力的な表情(犬飼いさんならおわかりですよね)とか、
サファイアの持ち味である(と私が考える)やわらかいやさしげな雰囲気とか、
私が感じているサファイアそのものがそこにいます。

って、なぜに写真は?えっ?

そうなんです。
どういうわけか、私のパソコンではCDが見れないのです。
娘のパソコンではちゃんと見れるのですが。
この2日間、パソコンの知識に乏しい私ですが、色々調べてやってみました。
でも、どういうわけかCDが読み取れないのです。
どちらも同じXPなのに、何が違うのだろう?
娘のパソコンでアップ゚すればいいのでしょうが、それにしても私には写真の縮小がよくわからなくて・・・
あ~、小太郎さん、きゃふさん、ごめんなさい

小太郎さんのサファのお写真は、それはそれはすばらしいのですよ
お見せできないのが、とても残念です

この後も、いろいろやってみます。
うまくいくといいのだけど。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きれいで親切なきゃふさんが、私にもできるように写真を圧縮して送ってくださいましたよ♪
なんてご親切なんでしょ。サファママお世話になりっぱなし
さぁ、これで小太郎さんのサファフォトを皆さんにご披露できます
ご覧になってくださいませ
2.jpgお肉タイム、きゃふさんを見つめるサファ。 私には「希望」のオーラが届き、元気がもらえます
3.jpg楽しいお顔、落ち武者バージョン?
4.jpgサファの犬犬しいお顔、きりっとした表情でハンサムガールなサファ。このサファは初めての感じ
5.jpg「あれっ、何だろう?」
6.jpg「私にお肉ください」真剣な顔は美しいって本当
7.jpg「お肉ください」舌をペロンチョ
8.jpg「私、今日すごく楽しいわっ」なんだかサファがそう言っているような、おしゃべりしてるのが聞こえてくる9.jpg「ママっ、サファちゃん、楽しい、うれしい、うれしいよぉっ」10.jpg大満足の表情

こちらはきゃふさん撮影のサファ11.jpgランで少し走った後、楽しいなぁってお顔。ちょっとおすまししてるかな?でもいつもこんな感じのサファだなぁ

どぅお?
すごいでしょ
3人3様の、それぞれ持ち味が違う、すばらしいサファイアを撮っていただきました
私は幸せです!









スポンサーサイト

コメント
No title
CDの写真番号をメールして下さいまし♪
きゃふさんが、縮小してメールで送りますよv-216
[2009/07/15 15:01] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
そんなきゃふさん、そこまで甘えてよろしいのでしょうか?
いけない、いけない・・・

でもでも、あとで、メールしようかな?(爆)

ふんとにふんとに、世話の焼ける、サファママさんだこと!かかわったのがウンのつきだわっ   とか思っちゃったりしてる?
そりゃあ、するよね、そりゃあそうだわよっ
あ~、反省してます
[2009/07/15 15:15] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
そうよ、この際だからきゃふさんに甘えて下さいな。
だって私も見たいもん!
可愛いサフャちゃんの写真。。。
きゃふさん、お忙しいでしょうが私からもよろしくお願いしま~すm(__)m
楽しみにしてますねっ!
[2009/07/15 18:15] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
きゃふさんに甘えちゃいました
お写真をご覧になってくださいね
きゃふさんて、何でもできちゃうし、面倒見がいいし、やさしいし、気さくだし、きれいだし、スタイルもいいし、いい人なんですよ!
[2009/07/16 00:19] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

良かった♪
UPできたねぇ~♪
サファちゃんのそのままだものね・・・
手を伸ばして、撫ぜたくなっちゃうわv-238
ソフトだけダウンロードしちゃえば
簡単なんだよ。

[2009/07/16 06:51] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

No title
サファママさん、きゃふさん、ありがとう!
朝から可愛いサファちゃんを見ることが出来てうれしいです。
[2009/07/16 07:16] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

きゃふさんへ
やっとアップまでたどり着けました
もう、本当に本当におっ世話になりました
ありがとうございます
自分の子ながら、かわいいなぁってにんまり
自然なサファちゃんがいますよね

なんていうソフトをダウンロードすればいいの?今度教えてください
あがいてみます
[2009/07/16 14:07] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

トボさんへ
本当に自然でかわいいでしょう?
きゃふさんに助けていただいて、アップできてよかったです。(おんぶに抱っこに肩車!っていうかんじですね)

[2009/07/16 14:13] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
アップ、ありがとうございます。
でもね、今度はさらに素敵に撮りますよ。
また、撮らせて下さいね。
楽しみにしています♪
[2009/07/16 21:38] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]

小太郎さんへ
サファちゃんの気持ちが見えてくる、
普段の自然なサファがそこにいます。
うれしい!
さらに素敵に!
わくわくしちゃいます
[2009/07/16 23:41] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/340-fba9f142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)