サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

新人さんたち
今日届いた新人さんたち
2009_07010337.jpg2009_07010338.jpg
黒いのはお散歩バッグ
グリーンのはちょっとしたお出かけ用かな?
グリーンのほうのは、BabyDearさんでオーダーしたバッグで、サファの写真を元にジャガード織りで作っていただいたもの。以前作ったのがすごく気に入ったので、またまたお願いしたものです。さわやかな仕上がりに満足です。2007_08120136.jpg一つ目の。こちらはピンクっぽく。
ちょうどいい大きさで、軽くて持ちやすいんです。
ただ難点は、とても気に入っているのでもったいなくて、汚したくなくて、ツイ使用を控えそうになっちゃうとこかな!でも使わなきゃ意味がないので、使っていますけど。

こうやってサファ関係のものがどんどん増えていく~
まぁいいか!
2009_07010341.jpgママ、いつまで写真とるのぉ?2009_07010340.jpgカキカキ
2009_07010345.jpgサファちゃんやぁめた!ペロペロ






コメント
No title
わぉまた素敵なサファちゃんバッグが届いたわね。
プリントはよく見かけるけどジャガード織だとやっぱり豪華ですね。

サファちゃんキャリーもたくさんあるし、
サファちゃん顔の豪華バッグもすでに2つあるし、お散歩バッグはまた増えたし、バッグの数って一体いくつあるの~?
そのどれもが安っぽいものでなく、さすがサファちゃん&サファママさんだなって。。。
[2009/07/02 07:04] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

うわっ!
また、こんなにいっぱい買ってる(@@)

もちろん、
言わずに買ってるんだよね?

この写真で作ってもらうバッグ・・・
高いよね(汗)
[2009/07/02 13:24] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

トボさんへ
バッグはね、趣味って言うか、病気っていうか、とにかく好きなんです。
でも私のはかわいいものですよ。
すごいブランドバッグとかではないんだから。ちょっとしたときに使うちょこっとした手提げバッグが好きなんです。
ちょっとと前に、グリーンのパーキンいいかも?って思ったけど、重いからやめたし。高かったし。
クロコの手提げバッグはなんだかちょっと違う気がして、やめたし。
サファと一緒のお出かけに使えるもの、これがキーワードです。
[2009/07/02 15:45] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

きゃふさんへ
もちろん、きゃふ家の教えと同じですわよっ
いわないで買ってる
どぉ?って見せて、いいんじゃない?ってお返事がいつものパターン。

これ、確かに高いかも?
でもさ、職人さんがひとつづつ手作りで織って、それをバッグに仕上げるんだからさ。
かわいいんだぁ、また。
私のイメージにこういうバッグって合うと思わない?でしょ?
私、ヴィトンはポシェットしかもってないもん。ヴィトンは私のイメージではないしさ。
きゃふさんはヴィトン似合ってると思います。
もしかして、BBQのときの以外にもいっぱい持ってるでしょ?でしょ?

[2009/07/02 15:56] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
サファちゃん、すてきなバッグになったんですね。
また、撮らせてくださいね♪
[2009/07/02 21:40] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]

小太郎さんへ
いつまでたっても、こういう趣味は変わりません。ちょっとかわいいもの好き、そしてちょっとトラッドのお行儀のいいものも好きなんですよ。
写真からのジャガード織りバッグは大好きです!
こちらこそ、またよろしくおねがいします。
[2009/07/03 09:42] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
バッグ、よくできてますねー。
かわいいし~♪

私もくりそっくりなチワワの絵がついたTシャツ持ってるんだけど、くりを連れているとなんだか恥ずかしくて着れないんだよねー・・・へんなところで遠慮深くなる(笑)
[2009/07/03 16:42] URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [ 編集 ]

とんがりねずみさんへ
くりちゃんそっくりの絵がついたTシャツ、いいじゃないのぉ!
上着を何か着て、ちら見せで着たらどうかしら?
そんないいものを持っているのなら、ココはド~ンとね、おそろを楽しんじゃった者勝ち!ほら、恥ずかしがらないでっ
私なんてね、ずーずーしいからね、ピンクだろうが、キラキラ苺のおそろいだろうが、
ピンクのキャリーだろうが、きらきらのキャリーだろうが、やります。
ある程度の年齢になると、本人が気に入っているのなら、何でも許されますから!

正直、このバッグ、私は気に入ってるけど、ええっ~?!なひと入ると思うし。
私はこれで、デパートだって行きます。
サファと一緒のときは、これは使わないけど。一人の時用なの。
[2009/07/03 17:53] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/338-5fc1a521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)