サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


大人のミカタ&サファちゃんのお嫌い?
あくまで私の主観ですが、ごく最近のヒット、いやホームラン級のもの
これです2009_06130312.jpg
十仁病院のCLジェル(コラーゲンジェル)
これはもうすごい!
いつものドラッグストアでプッシュされてて、購入してみたら、
あら~ん、目元のしわの溝!が浅くなったような気がする
肌が引っ張られるような感じは、肌の中でコラーゲンがどんどん吸収されてる証拠らしい
で、しばらく使うと、肌のなかのコラーゲンが増えていくそうです
まだ使ったばかりだけど、なかなかいいんじゃない?
当分、使います

おつぎは、サファちゃんの主観バージョン
これ2009_06130331.jpg
UVカットお帽子
こんな風にかぶります2009_06130314.jpg
なかなか、かわいいお帽子です
サングラスとかも考えたんだけど、サファはまずいやがるだろうなぁ無理だなぁと思い、これにしたんだけど、
お気に召さないようです2009_06130318.jpg
どよ~~ん
で、プルプルプルってしちゃって、
こんなふうにしてしまいます2009_06130315.jpg

かわいいのに、結構高かったのに、お嫌いみたい2009_06130316.jpg
何回やっても、またまたプルプルプル2009_06130315.jpg

しょうがないのでとってあげたら、2009_06130321.jpg
ごきげんに
だから、ブランコやベンチで一休みのときに、ちょこんと頭に乗っけるだけになりそうです2009_06130325.jpg
これなら平気みたいですよ

そんなお散歩でしたが、楽しかったそうです2009_06130330.jpg
あっ、そうですか?

コメント
No title
効果てきめんだったの?
今度、購入してみましょう♪

サファちゃん、お帽子はあまりお好きじゃないの?
でも、来週、サングラスを持っていくから
かけてみましょう!
[2009/06/14 18:23] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
サンプルのときはたっぷりつけたのですが、自分が買ったのを使い始めたらとたんにケチってしまう私!
いかんいかん。
でも、これ、いいですよ、なかなかお勧めです。
私的にはお値段がちょっと気に入らないけど、
美白のとアイクリームがいらなくなるから、
結局それほど値段的には変わらないかも?

このお帽子、とってもいいのにさっ、まったくぅだわっ。
サングラスはどうかしら?楽しみでもあり、でもきっとすごい嫌がりそう。
エリザベスカラーは大丈夫なんだけどなぁ。あれは絶対自分では取れないからか?
[2009/06/15 00:46] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
コラーゲンとかヒアルロン酸とか、お肌にも必要だけど、私としてはつぶれちゃった第5腰椎に注入したいです~v-394

サファちゃんも・・ってか、帽子かぶって散歩してる犬にまだ出会った事がないです。
くりも毛糸も帽子被せると固まります。
あ、トボさんちのえるざちゃんは被ってたな、そういえば・・・。
ホントは紫外線対策でサングラスも掛けさせたいんだけど、同様にフリーズ・・・。
アメリカの犬はサングラスして散歩してたのになぁ・・・。白内障予防には必需品なので・・って、サファちゃんはまだヤングだったv-356
くりは8月でもう8歳だもん~。
[2009/06/16 17:37] URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [ 編集 ]

とんがりねずみさんへ
お肌が~なんていうことより、それは切実にコラーゲンを注入できたらって思いますね。伺っただけで、大変そうです。体の具合が悪いといらいらしてきますし、ね。

犬の白内障、私も気になって、UVお帽子を取り寄せたのですが、難しいみたいです。
アメリカの犬は結構サングラスしてたのですか?ごく小さいときから、サングラスして、ならすのかな?だから平気なのかな?
ここら辺では、あんまり服を着せてる人もいないし、お帽子とかサングラスなんていないいない。
でも、予防が大事だと思うんです。
だって、防げる確率が高くなるんですから。
えるざちゃんはゴーグルもサングラスもばっちり。
平気そうだし、お散歩しちゃうみたいだし。うらやましいですね。
何とかお帽子をかぶるように次の手を考えてみようかな?
[2009/06/17 00:23] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/335-e8fdc700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
