サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おやつを買いに
お天気もいいし、何となくでかけようかなぁ~と思い、
○園都市にある○ット○ォレストへいってきました。
ココは以前のインテリアショップだった後にできたお店
インテリアショップのときに何回かいったことがあるので、まあわかるかなぁと気軽に行ったら
まぁ迷うこと迷うこと
途中までは見覚えがあるんだけど、なかなか行き着けず
当時高級マンションが建ってまもなくて、その後さらに高級マンションがいっぱいたって、ひとつのハイソサエティー地域となっているのよね
すごくきれいなところなの
私が行ったのはもうずぅ~と前、だから景色が変わっちゃってたのよ
サファちゃんは暑くてハーはー言うし、でもお水は飲まないし、
あっちこっち四方八方ぐるぐるして、
やっとお店を知ってる人に会えて、
ちかれた~

お店はきれい、よく行くあざみ野店を小さくした感じ
お姉さんは親切だし、感じがいいし
サファちゃん、こういうショップはお初
おりこうさんにできましたよ
おやつをあれこれいっぱい買って、幸せ!
(ナチュラルハーベストのジャーキーマイスターとドットワンのフルーツクッキーがあればもっとうれしいんだけどね)
さあ、入り口のテラスでジュースでも飲もうと思ったら
あらら、雲行きが怪しくて
そのままバスに乗って帰りました
ちかれたわ
でも楽しかった
サファちゃんもニコニコだったしね2009_05150263.jpg
あちゅいわ、あちゅいわ(写真はイメージです!これはうちの近所の公園だし)
スポンサーサイト

コメント
No title
サファママさんサファちゃん、おはよーございます。
お出かけ楽しかったようね。
都会は変化も多く高級マンションが次から次に出来るので目印にしてたものが解らなくなるんですね。
そこいくと田舎はいいわよー
高層ビルはなく目印は茶畑だったり田んぼだったり(笑)

ところでサファちゃん、ウオークインのキャリーバッグいくつ持ってるんだっけ?
出先でも持ってる人を見かけて実物をチラリとみて買おうとしてるの。
残念ながら今はオーダーストップだけどどの色買おうか悩むぅー
ナイロンとデニム、どちらがお勧めですか?
ナイロン、雨にいいけど中が暑くなるのかしら。
[2009/06/01 09:22] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

No title
行かれたのね?
我が家は、近くにできてくれてバンバンザイよ。
今まで通販か病院で買ってた、ニャンコさんの療養食もここにあるのよ。

ここの斜め向かいくらいに
ス〇サンがあるんだけど、わかったかしら?
[2009/06/01 13:45] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

トボさんへ
本当にしばらくぶりのところだったので、私が知っているのと違うわ~状態でした!
無事たどり着いたときは、汗だくで!
でも楽しかったワン

ウォークインキャリーバッグはいっぱい持ってますよ!コレクションしてるの♪
Mのは小さくなったので、お友達に使ってもらってますが、
Lの3個(アースベージュでピンクチェックの、ピンクデニムでピンクチェックの、ナイロン黒で赤チェックの)
LL2個(アースベージュでピンクチェックの、ピンクデニムでピンクチェックの)です。
本当に使いやすいのですよ!
安全だし。

私はデニム地が好きです。
ナイロンのは、上着からちょっと滑りやすいような気がします。シュッシュッっていう音も気になる(笑)
ナイロン黒はパパ用ですね。
夏はデニム地のほうがいいかも?
色が黒ということもあり、パパも夏はアースベージュのを使っています。

結構しっかりした生地なので、デニムでも雨は気にならないと思います。

私は、デニム地の、なんともいえない、色がまざった様なのが好きなのよ
だからピンクだって、結構もてちゃいますよ
平気!アースベージュはちょっとグリーンぽくて、グリーン好きには、いけてます。

と、こんな感じかな?あくまで、私の主観です!
[2009/06/01 16:09] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

きゃふさんへ
ス○サンがそんな近くにあっただなんて~
まったく気がつきませんでした。
もっと、ずっと遠くにあるのだと思っていました。今度は行ってみよっ
帰りは反対側から帰ったのですが、焼き鳥のいいにおいが気になって~
誘惑されそうでした

実は、おやつの在庫がなくなってきて、ちょっと大きめで硬いおやつしかなくて、
いや~な気がしてたんですけど、あげてたんです。
そしたら、おとといそれをのどに詰まらせちゃって~
きゃふさんに教わったように、さかさまにして背中をたたいたんだけどダメで、
急いで家に帰ってきて、病院に電話しようと電話を取ったらポンってはいてくれて。
まったく丸のまま出てきました!
で、あわてて、おやつを買いにいったんですよ。オープンのチラシが以前入っていたのを思い出して。
きれいなところで、いろいろそろっているし、うちのそばにもほしいワン
[2009/06/01 16:21] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/334-e40b0b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)