サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お散歩時間の変更時期かもね?
いろいろひと段落して、12時くらいにお散歩にGO
すでにアスファルトはアッチッチ
あ~、もうそんな時期になったのね
抱っこで公園まで行き、公園(土の上)で開放~
2009_04190252.jpg早速のくんくんタイム
ああ、忙しいわっ2009_04190253.jpg
こっちもチェックしなきゃ2009_04190257.jpg日向はあっ中ちゅいわっ2009_04190256.jpg
サファちゃんペロリンしちゃう~2009_04190259.jpg
今日はね、小学生のお姉さんと幼稚園の弟君が遊んでくれたのよ
サファちゃん、なでこなでこされたの~2009_04190260.jpg
たのしぃ~
(おうちでワンちゃんと暮らしてはいないけど、ワンちゃんの扱いがとても自然で上手でサファもとても楽しそうでした)

午前中の少し早い時間にお散歩に行けるように、ママはせっせとがんばりま~す(つもり)
でも、まだ真夏の朝早~い時間に比べればね、なんてことはないのですよね
ママ、がんばっ


コメント
No title
そうね。
アスファルトが熱くなって、これからはお散歩の時間も難しくなるわね。

サファちゃん、お散歩中も忙しそうじゃないの(笑)

ワンちゃんの扱いが上手な子って
安心して触られてあげられる!
撫ぜ撫ぜしてもらってよかったね♪
[2009/04/19 18:20] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
夕方お散歩に行くっていうのもありだけど、
うちは暑いときは朝お散歩型だな。
本と、公園まで土だといいのだけど、そんなことは無理だもんね。ほとんどコンクリートの上を歩いてることになるのよね。
きゃふさんとこは、普段は夜お散歩でしょ?
大変だよね。

ワンちゃんにとって、いい感じのオーラが出てるのかしらね?
家に犬がいなくても、ワンちゃんの扱いが本当に上手で、またこちらの「こうしてね!」をちゃんと理解してくれる。私にとっても楽しい時間でした。

[2009/04/19 23:19] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/327-dddb2839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)