サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

すごく充実してた1日
まずはこちら2009_03240276.jpg
あらっ、「サファイアといっしょに」のCDだわっ!

今日はまず渋谷にGO
ワンコのことを真剣に考えていろいろされてるPashaさんのところで、作る機会をいただきました
ワンの心臓の音と飼い主の心臓の音を音楽にのせてつくるCDです
ワンも飼い主も心が和やかになって落ち着いて、ついつい眠ってしまうとか
究極の癒しのCDです

今日は帰ってきたばかりなので、後日じっくり聞いてまた感想を書こうと思います
今、MDにとりながら聞いていますが、サファはぐっすりんこ!
私もなんだか疲れが取れてくるような~2009_03240268.jpg
やさしいPashaくんと♪
サファちゃんはすごく楽しそう&充実感だったみたいで、お目目がきらきら生き生きしてます2009_03240271.jpg

その後、なんとこのお疲れ上手な?私が、自由が丘に行きキッチンドックさんでおいしいご飯とおやつを買い、
ステキなバッグ(自分の)を衝動買い。いえ、これは出会いですね!

で、なんとその後、2009_03240272.jpg
東急線みなとみらい線で山下公園まで足を伸ばしました!自分でも信じられません。体力がついたのか?体操のおかげか?2009_03240274.jpg
サファちゃんのお顔はこんなのばかりだけど、背景がなんだかおしゃれでしょ2009_03240273.jpg2009_03240275.jpg
今日は本当に充実の1日でした
Pashaさん、ありがとうございます



コメント
No title
へぇそのようなCDがあるんだー
犬も飼い主も一緒に癒されるのはいいね♪

春だから・・足取りも軽くいつもより遠くへお散歩ね。
サファちゃん、楽しかったって言った?

7歳過ぎると散歩から帰ってくると
「あーぁ疲れた!やっぱウチが一番!」って言うのよ(爆)
[2009/03/24 20:14] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
CDはあっという間に作れちゃいました
何かと気持ちがささくれることも多いこのごろ、気持ちが穏やかになるのはありがたいです
自分の心音が入っていると、眠りに効果があるそうで、不眠の人にいいらしいです

花粉にも負けずお出かけ
気持ちもルンルンで、私があんまりお疲れを感じないなんて!自分でびっくり!
サファちゃんは、山下公園の最後のほうは
だっこでした~
夜はや~く寝てましたよ

ねぇ、ワンがそういうふうになるの?
私みたいじゃないの!


[2009/03/25 13:58] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
1行目はトボさんと同じコメント(笑)
犬と飼い主の心音のぺースが合わなくて、妙なリズムになる・・なんてことはないんだろうか?
くりはスポーツ心臓だから(!?)、心拍数少ないらしいし。

くりも8月には8歳だけど、散歩から帰ってくると「あーぁ腹減った!今日のおやつは何?」って言うのよ(爆)
[2009/03/25 14:01] URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [ 編集 ]

とんがりねずみさんへ
心音のペースのことは気がつかなかったワン
どうなんだろ?
なるべく落ち着いた状態で心音をとり、
曲はいくつかあるうちから選ぶのよ
曲選曲の段階で考えられてるのかもね?
サファちゃん、ころりんこで寝ちゃうのよ
今度お留守番のときかけておくかも

そういえば、サファちゃんはお散歩からかえってお手入れが終わると、
さっさとクレートに入って「さっ、クレートやるから、はやくおやつちょうだいっ」って言ってるわ
(お散歩あとおやつ付きで3時間くらいクレートインするのよ)
[2009/03/25 14:21] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/324-ce8c29ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)