サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サファちゃん4歳!
今日はサファちゃんの4歳のお誕生日でした
4歳かぁ
早いなぁ~
なにかのCMじゃないけれど、ゆっくりゆっくり大人になってね(もうすでに大人だけど)
(あのCM、泣けますねぇ)

サファがうちに来て、3年5ヶ月
サファちゃんはすんなりうちに溶け込んで、すぐにうちを自分の場所として認識してくれました
ちょっと怖がりなところもあるけど、やさしいいい子です
ママが大好きでご飯が大好きで、お散歩が大好き、お勉強が大好き

サファちゃんに出会えたことに感謝
ずっとずっとずっと仲良しでいようねっ2009_02170244.jpg2009_02170245.jpg
キッチンドッグさんの「お誕生日のごちそう」のなかから
カンガルーゴーヤチャンプルー
いわしのサラダ
チキンフリスバー
チョコプリン(チョコじゃないけどね)
中でもいわしのサラダとチョコプリンがダントツだったみたいだワン2009_02170248.jpg2009_02170250.jpg
あまりの感激でぶれるぶれる2009_02170251.jpg2009_02170253.jpg2009_02170254.jpg
名残惜しそう~
大変おいしかったみたいです
さすが、キッチンドッグさんのご飯!

サファちゃん、今年もよろしくね!







コメント
No title
サファちゃん4歳おめでとう♪
美味しい御馳走を平らげたサファちゃん、いい子だね~
やさしいイイコっていうのがサファちゃんらしくていいなー
[2009/02/18 11:31] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

No title
サファちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも健やかに、楽しく生活していってください。

そしてゆっくり生きてください!

サファママさん、おめでとうございます。
これからも、サファちゃんと一緒にお散歩したり、お出かけしたり
たくさん楽しんでくださいね!
[2009/02/18 14:31] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

トボさんへ
ありがとぉ~
4歳って、なんだかうれしいけど複雑よぉ~
ワンコがこんなにかわいいなんて、ぜんぜん知らなかったわぁ
サファちゃんがいてくれるだけで、幸せ
私の生活のはりになってるの
[2009/02/18 15:00] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

きゃふさんへ
ありがとぉ~
そうなの、
サファちゃんにはゆっくり生きてほすぃわん
お泊りとか遠出とかはなかなかむずかしいけど、我が家流の楽しみのお散歩とかちょこっとお出かけとかで、
サファちゃんと一緒に楽しみますワン
ワンコがいると生活が生き生きするわね
[2009/02/18 15:11] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/318-7d690070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)