サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サファちゃんの七五三
今日はあったかくてお散歩も足取り軽く~
なんとなく足がいつもと違うほうに向いて、お寺、森、神社コースへ行ってきました
神社で全部のところにおまいりして、帰るときに思ったのね
あら、これって、サファちゃんの七五三かも?
サファはちょうど3歳だし、黒のベルベットでおリボン付きのワンピースだし、
お金を持っていなかったので、お賽銭はなしだったけど!
ママはいつものこバッチイ格好だったけど、
七五三だわよぉ~
地元の神社さま、サファちゃんのこと、よろしくお願いしますねぇ~

2008_05240128.jpg最近写真を撮らなくて、これも以前の写真です2007_11020217.jpgこのお洋服でいきなり七五三!

コメント
No title
わーおめかしして七五三だー!
まだ5歳も7歳もあるから楽しみね・・・
えるざはとうとう7歳の七五三はなにもせず終わってしまいました。。。
お祝いおやつはたくさんもらえたかしら?
[2008/11/18 06:46] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

No title
七五三ね♪
実は私も先日、考えてたのよ。
なにか記念になるようなことしてあげたいなって。

もうりぼん以外、3歳は過ぎちゃったから7歳の時になにかしようかと思ってるわ♪

サファちゃん、とっても可愛いv-238
[2008/11/18 12:45] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

トボさんへ
まぁ、なんていうか、行き当たりばったりな七五三でしたよ。
私が手を合わせている間にもサファはリードの範囲でそこいらをうろうろしてて。
神社の中で○ッコとかしなかったから、まあよしとして。
次は7歳かな?ほら、女の子だから。
で、お祝いは特にしなくて、それでも晩ご飯はサファの大好きなお好み焼き!喜んでいたワン!
[2008/11/18 17:07] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

きゃふさんへ
かなりいい加減で、行き当たりばったりな七五三でした!
それでもなんだか節目になったような気がするワン
地元の神社にお散歩に言っただけなんだけどね(笑)
神社は山の中にあって、厳かな雰囲気だったわ
たまにはああいうのもいいワン
きゃふさんとこ、7チーみんなで七五三したら、圧巻だわね!楽しそう!大変そう?
[2008/11/18 17:12] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/306-e153e55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)