サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

『森へ行きましょ~うサファイアさん♪』
2006_0417280144.jpg
2006_0417280146.jpg(この写真は以前のもの。最近はカメラを持ち歩くのがちょっとあれで。)
昨日のこと、お天気もいいので、片道徒歩25分の”市民の森”へお散歩に行きました
『森へ行きましょ~うサファイアさん ラララ♪』の世界ですね
サファはすごく喜んでくれました!私も楽しかったぁ
最近ちょっとお疲れ気味なんですが、気持ちの持ち方で元気も出てくるんですね
サファの笑顔からパワーをもらいました
「時々へびが出ます!気をつけて!」の張り紙にドッキンドッキン

で、今日やっぱりお疲れが・・・
ちょっとだけ休憩お休みすることにします。
たぶん1週間くらい?(いつも普通にそのくらいお休みしてる気がしないでもないんだけど、まあそれはそれ。)
うとうと、ZZZ~2008_09280172.jpg

コメント
No title
あららっ!
サファママさんお疲れモードなの?

無理せず、ゆったりと行きましょう!

*きゃふさんは、本日酷い二日酔いのため
会社も半日で早退。。。
この時間になって、やっと普通になってきました(==;
[2008/11/15 17:47] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
そうなの、
なんだかお疲れで、
お年頃なのと、
あと、根がまじめだから、どうしてもね、

無理せず、ゆったりね、
いい言葉だわ!
それ、座右の銘にしよう
今の私に、これからの私にぴったりだわ!

二日酔い、お疲れ様です
それでも、ワンコご飯を作ったり、人間ご飯を作るきゃふさん、すごいわっ
やっぱり、根がまじめなたちでしょ
[2008/11/16 00:19] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
何でも真面目にこなしているとやっぱり疲れちゃうのね。。。
きゃふさんの無理せずゆったり・・・はホントにいい言葉だと思います。
のんびりして下さいね♪

私も人生トボトボですわ (^_^)v
[2008/11/16 09:25] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
なんだかいろいろやることがあって、気がついたら撃沈ぎみなのよ
でも、↑の言葉を座右の銘にして、ね、やるわっ
無理せず、ゆったりと~
ほんと、いい言葉だわ

トボさんのパッチワークの作品はどれもステキ!
また、えるざちゃんやチラッと見えるおうちの雰囲気に合っているのよね!
ああいうのに囲まれて暮らしてみたいわん
[2008/11/16 09:42] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/305-ffb8a903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)