サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うれしいお届け物
今日、ホーキンスさんから待ちに待ったうれしい品が届きました
こんなの~2008_10270215.jpgお花のスリッパ、ママのネックレス、おもちゃ、サファちゃんのドレスどれもきれい2008_10270217.jpg
このドレスは、実はウフフドレスなの
今のところ予定はまったくないのだけど、(人間の)娘のよき日のための、サファちゃん用のドレス!
感動もののきれいなドレスでかつ着せやすい2008_10270219.jpg
リトルブラックドレスもいいけど、サファちゃんにはやはりピンク!2008_10270224.jpg
親ばか炸裂ですが、とても似合ってると思う
サファがこれを着る日は、果たしていつなのでしょうか?くるのかな?
2008_10270230.jpg
こちらは、もうちょっと軽いお出かけ用ドレス
2008_10270226.jpg
藤の花や蕾がいっぱい
私もおそろい風のを何か探さねば!2008_10270232.jpg
2008_10270233.jpg
う~ん、かわいい
こちらも着せやすい
かわいくて、品があって、華があって、着せやすい!ホーキンスさんはやはり素敵です

おもちゃもママのペンダントもお花のスリッパも、いいお買い物でした!
最近ちょっといろいろあったけど、元気がでました!

コメント
No title
サファちゃんのドレス、素敵だわv-238
いずれ来る娘さんのよき日のためね♪
用意万端っv-221

ママのスリッパ、すごいゴージャス(@@)
ウチだったら、あっという間にボロボロになっちゃうよ(==;
サファちゃんはお利口さんでいいなぁ~。
アタシの家でのスリッパは、クロックスなのよ。
それでも、かじられてるし(><)
[2008/10/28 13:54] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

No title
一緒にバージンロード歩くのかなぁ?
楽しみね♪
ゴージャスなドレスがとってもお似合いよ、サファちゃん!
[2008/10/28 18:25] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

きゃふさんへ
ピンクマリアージュドレスは我ながら気が早いなぁと思ったのですが、ホーキンスさんがお店をクローズされるということなので、オーダーしたんですよ。結果は正解、本当にとってもすてきなんです。若ければ私が着たいくらい(爆)
もし、きゃふさんちのみんながお嬢さんのウエディングに出席したら、すごいかわいいし、大注目で、TVにでちゃうかもね。

サファは最初から、これといっていたずらはしないんです。○ン○食べと時々シーツグチャグチャくらい。って、それが問題なんだけどね!
[2008/10/28 23:30] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

トボさんへ
まったく予定もないし、そのときサファが出席できるかどうかもわからないのだけど、
頼んでしまいました。すごい素敵なドレスです。
これを着たサファが、そこにいる姿が目に浮かんできて、それだけでじ~んときちゃいます。サファちゃんが花嫁さんみたいかも?
[2008/10/28 23:37] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/302-3db17860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)