サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

陽だまりの午後
最近ここがお気に入りの様子
レース越しに外を見ていたり、まったりしていたり、2008_10170205.jpg
きっとポカポカとあったかいのでしょうね
日向ぼっこのお供に、昔のキャリーバッグについていたクッションをおいてあげました
だんだん眠くなってきたようですよ2008_10170207.jpg
トロ~ン2008_10170209.jpg
ウトウト2008_10170210.jpg2008_10170211.jpg幸せな時間
サファちゃん、チョコレート色がとってもきれいよ!

おまけ
昨日、ピンポンにほえてたから、「ハウス!」って言ってクレートインさせて落ち着かせたんだけど、
その後解除するのをすっかり忘れちゃって。
サファが7時なのにずっとハウスしてるから、
しかもサファママのほうをじぃっとみながらハウスしてるから、
あらサファちゃんもう眠いのかしら?なんて思っちゃって、気がつかなくてごめんちゃいね
結構長い時間だったのよね!ギャハハ




コメント
No title
ぎゃはは、じゃないわ。
ダメよ、ママさん!ちゃんとしてくれなくちゃ。ってサファちゃん言わなかった?
でもお利口さんね、サファちゃんって。

少しずつ陽だまりが恋しくなりますね♪
[2008/10/17 21:52] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

No title
なんだかね、早々クレートインしてるなぁって、あらあらもうおねむ?なんて思ってたのよ
すっかり忘れちゃってさ
「はい、もういいよ!」っていったら、すごい喜んでたわ!
サファちゃんたら、おりこうさん!

日向ぼっこ、大好きだわ
[2008/10/17 23:11] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
ママっ!ママっ!
だめじゃないのv-12
もぉ~~~っ!
忘れたらいけまへんよ。

陽だまり好きだよね?
うちも陽だまりのところに大集合してるわ。
[2008/10/18 15:03] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
ぐふふ、すっかり忘れちゃったのよ
サファちゃんはまだかなぁ?とか思いながら、ハウスしてたんでしょうねぇ
もう、かわいいんだからぁ

お日様の力は偉大です!
日向ぼっこはきっとみんな大好き
うちにはないけど、暖炉の炎もいいと思うけど、なんといってもお日様はみんなに降り注ぐし、ただだしね
気持ちも明るくなるし、いいよね
ロマンチックなお月様もいいけど、やっぱり、無条件にあったかいお日様派だわ
7チワちゃん&おていさんが陽だまりに集合してるとこ、考えただけで、かわいいっ
[2008/10/18 15:28] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
サファママさん、おはよう~チャイムが鳴るとやっぱりウチも落ち着かないんですよね。
サファちゃんのようにオリコウサンにはできなくて。。。テンションがあがっちゃいます。
怖いものランキングに入っちゃってるような。
う~~~~~ん・・・
[2008/10/23 09:51] URL | りんごママ #- [ 編集 ]

りんごママさんへ
ピンポンは天敵かしら?と思うくらいにほえます。もうしょうがないかなぁっと思っちゃうほどです。
いろいろやってもほえるんですよね。なおらないです。
まぁ、ほかのときにはほえないし、いつまでもほええるわけではないので、もうあきらめの境地です。

私は今日もピンポンでサファをクレートインさせてて、そのまま解除するのを忘れちゃいました。ありゃりゃ、ですね。
[2008/10/23 15:44] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

いつもみています
こんにちは、よく見に来てます。これからも遊びにきます。
[2008/10/24 16:05] URL | ハナエ #- [ 編集 ]

ハナエさんへ
こんにちは、
サファちゃんのことみてくれてたんですか、
うれしいです
ハナエさんはもしかしてすごくお若い学生さんですか?なぞですね?
[2008/10/25 23:52] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/300-527ef05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)