サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

またまた最近のヒット
まずはこちら2008_08220159.jpg
ナチュラルハーベストのジャーキーマイスター 
やわらかめのジャーキーです
うわさには聞いていたけど、すごい食いつき!よほどおいしいらしい
最近”オチッ○ためときますわ”をしていることが多いサファちゃんですが、
これをあげたら、あ~ら不思議
早速トイレに行ってました!もちろんご褒美にこれをもらいたいからです!
これはおやつの最上級にランクイン
でも、だからこそそんなにしょっちゅうはあげられない・・・とっておき!ですね
ただ、まったくの無添加なので、冷蔵庫に入れておいても、そんなにもたないらしい
すぐにカビがはえます!って説明書に書いてあった!
まずはラムを購入しました

次はこちら2008_08220158.jpg
アースリーフのスキンケアジェル
これは実はパパが使ってます!クフッ
人間にもOK、ってあったし!
パパはちょいアトピーっぽいところがあって、かゆかったりするとすぐにかき壊してしまいます
お肌は悲惨なことに
で、人間のちょっとした傷にはこれがいいっていうのをあるお医者さんのブログで見て、調べたらよさそうだったのでGO
確かにかゆみがなくなって、肌はきれいになってきました
で、どういうわけか、またパパが副腎皮質のクリームを塗ってしまい、またまたすごいことになって・・・
今またこのジェルをせっせとぬってます。またまたよくなってきましたよ
これ、いいわっ
ワンコのちょっとした傷なんかにいいらしいけど、うちではもっぱらパパ用です(パパにはワンコショップで購入した本来はワンコ用というのは内緒です!)

次はこれ2008_08220163.jpg
これは、私用
長寿の里の「つかってみんしゃい よかせっけん」
気になっていたので購入してみました
いいわっ、これ
毛穴にいいわっ
1週間使ってみて、毛穴の黒いつぶつぶ?が洗顔後に取れてるのがわかるのよっ
私は毛穴が開ききってて、ファンデは毛穴落ちしちゃう
だからこそ効果がうれしい
ほかの人から見たらまだまだ毛穴おばけだけどねっ
角質が取れてつるつるになってきてる気がする
洗い上がりがすっきりするし、それでいて突っ張らないし
お値段がまたうれしい
もっとお値段をだせば、それはすばらしいのがいっぱいあるだろうけど、
普通の専業主婦の私が普段使いに惜しげなく使えるのはこのくらいのお値段まで
コスパもいいみたいだし、よかよか♪

サファちゃんは元気してます
頭の中は食べることでいっぱいで~す


スポンサーサイト

コメント
No title
ほ~
興味深い品々だよ。。。
ナチュラルハーベストのジャーキーマイスター 、えるざは好きだろうか。
えるざってね、犬用のおやつも好き嫌いがあってあまり食べなくて、
食べてくれるものを毎日続ければ3日が限度で、2,3種類を交互に与えてます。
吟味して選んできたのにプイッとされると
「ったく、世話の掛かる犬だー」と思いつつ、食べてくれたら「勝った!」とこういうゲームを楽しんでいるのかも。
えるざと私、仲良しです♪
[2008/08/23 08:23] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
ジャーキーマイスターはすごく好きみたい
次はチーズを買おうかなと思ってるのよ
えるざちゃんのお口に合うかしら?
たぶん気に入ってくれそうな気がするわん
ワンコもいろいろだね
サファなんか、とにかく食べることが大好きだから、食べ過ぎに注意だわ!
えるざちゃんはお上品なのよ
わたしおなかいっぱぁ~い、たべなぁ~い♪っていってるんだわ
でも、キッチンドッグのスイートポテトは大好きでしょ?あれ、おいしいものね(私が食べたことあり)
[2008/08/23 09:52] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
我が家だったら、カビも生えるまもなく。。。
だろうね(笑)

一番気になってるのが
「アースリーフのスキンケアジェル」なの。
実は、きゃふちゃんもアトピーで痒くて大変なのです(==;

早速、ネット検索してみるね!
[2008/08/24 13:52] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
確かにコレは、わんこが沢山いるおうちには直ぐにはけていいかもね?
もしお近くだったら(って結構ご近所っぽいみたいだけど)半分食べていただきたいわ!

アースリーフのジェルは例えきかなかったとしても害にはならないからと思って、パパに「これ、いいらしいよ」ってすすめてみました。パパにはあったみたいです。

ところで、すごいすばらしいところですね、あのホテル
人やワンコにあったかいように感じました。
楽しい旅行でリフレッシュリフレッシュですね!

[2008/08/24 14:09] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/285-dbba11a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)