サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今日はどれにしようかしら?
「今日は暑いわぁ~、どれにしようかしら?」(おしっぽブンブンブンッ)2008_08040149.jpg
「ママァ、あれに決めたわん」2008_08040150.jpg
なあんてねっ
これはもうサファママのおままごとの域ですね
お姉さんが小さいときにしていたチャラチャラごっこをサファちゃんとする私
サファちゃんは「こんなの着ないっ」なんて言わないもんね
なんていい子なんでしょう!



コメント
No title
サファちゃん、お嬢様だわんv-238
ウチなんて、み~んな重ねて収納ボックスに突っ込むだけv-12

今日は、何を着ようかしら?
なんて、考えたりするのも楽しいよね♪

ふ~んとにおしゃれだわ(ウラヤマすい)

↓のお値段、ありがとうです。
ちと、余裕がでたら購入するわ。

[2008/08/04 15:36] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
こうやって季節の服をハンガーにかけているとき、忘れちゃってた服が出てくる出てくる!
あ~、ちょいお年頃を意識したりしてさ・・・
これは、サファのためというより私のための、”ふーんとにおされ”気分を味あうためのものです!

↓の、今のところいい線いってます
[2008/08/04 17:22] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
あはは。。。
サファちゃん選んでる!
ますますかわいい衣裳が増えそうね。。
[2008/08/05 10:41] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
でしょ?でしょ?
選んでるみたい!
サファちゃんは、扉を開けてお洋服を見せると喜びます!
[2008/08/05 13:18] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/283-abbfa4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
