サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

早朝お散歩
今日は夕方からお通夜が入っているので、
ためしにと、早朝お散歩へGO
早朝といっても、7時10分くらいから7時50分くらいまでだけど。
あさって、涼しいのね。
道路の反射熱がないのがわかる
だからサファイアも歩きやすそう
ご飯前だから歩けるのかしら?というのは杞憂
うれしそうにしていたのにびっくり
ただ、夕方お散歩よりもクンクンがちと激しかったような気がするけど、これはサファママがちゃんとコントロールすればいいだけのこと
いいんじゃな~い、早朝お散歩♪

ただ、人のほうがその後ばてるのに気がついた!
帰宅後のどを潤すために、梅酒を飲んだのがひびいたのかしら?
帰ってから、サファのお手入れ、人の朝ごはん、サファのご飯、サファのご飯後のお手入れ、
その日のお掃除、お洗濯・・・、今日は夕方から出かけるので、サファのトレーニングやマッサージやお遊びもやっていたら、
きつかったわん

この日はたまたま涼しかったみたいで、今日(この日記の次の日に当たる)は7時代からアッチッチ
やはり朝お散歩するなら、6時代で7時には帰宅してなきゃいけないみたいね

明日からはまた夕方お散歩かしら?じゃんじゃん!2008_07190145.jpg
ついに公開、なが~いサファ大きいサファ
でも、サファだからいいの♪


スポンサーサイト

コメント
No title
帰宅後のどを潤すために、梅酒???
って、朝散歩の後よね?
そりゃぁ、かったるくもなるわね(爆笑)

なが~くないわよ。
我が家にきて フランとせれびんの間に挟まったら
短いから(^^;
[2008/07/22 17:30] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

No title
長さでは負けませんよ・・・
頭もちょっと大きめなの・・・
でも頭はよくないってトボが言うの・・・

[2008/07/22 18:06] URL | えるざ #iRsoQmok [ 編集 ]

きゃふさんへ
朝のお散歩は気持ちがいいのねぇ
私がずぼらじゃなければ、ぜひ続けたいところなんだけど、どうでしょう?
梅酒はね、友人家製でおいしいのよっ
だからついね

サファの長さはかなりのものです
長いだけじゃなくて、頭も大きいのよ
チワワ飼いのおばあさんに、「その犬はなんていう犬種ですか?」って聞かれたことあり。失礼しちゃうわよっ
私にはかわいいわが子なんだからねっ

きゃふさん、わたしまぴーちゃんに失礼なこと書いちゃったかしら?ごめんなさいね。
まぴーちゃん、あなたはいいこよ。美人だし。
「せれびんちゃんはわたしより下なのよ!ひかえおろぉ~」してるだけなのよね。
[2008/07/22 23:34] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

えるざちゃんへ
えっ、えるざちゃんのそうなの?
なら、おんなじ~
私も頭だって大きいのよ、そして長いの(らしいのよ)
お姉さんが、サファちゃんなが~いって言うと、
ママが
そんなことありません!っていうんだけど、
その後、長くたって大きくたってサファちゃんが大好きよ!ってママが言うの
[2008/07/22 23:41] URL | サファイア #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
まぴ~のこと、全く失礼なんかじゃないよん♪
まぴ~はね、本当にせれびんに対して意地悪なのよ。
ああやって、転ばせて 服を引っ張りまわして。。。(==;
この前、ドッグランのオーナーさんが
「すごいことされてても、良く我慢してるよなぁ」
って、なんだか慰められてるんだか?どうなんだか?

せれびんは、フランちゃんに対しては
死んだふりするでしょ?
こういう光景を見ていた実家の弟が
「せれびんをウチにおいていけ!」
って、大騒ぎしていた時もあったくらいなのよ。(==;

強い子、弱い子、本当にさまざま。
せれびんは、我慢強い!って信じてるわ。
[2008/07/23 14:51] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
そういう風に言っていただけて、ほっ。
せれびんちゃんはそんなに我慢つよいんだ。
それはそれでえらいぞ!せれびんちゃん。
きっと、平和主義者なんだね。
[2008/07/23 15:32] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/280-619219fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)