サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ママ、がんばるっ!
「ママ、がんばるっ!」って言っても、一般的にはたいそうなことではない
今日、ほくろの除去手術を受けてきました!やったぁ~
11ミリと大きく立体のほくろだったので、メスで切りとるやり方でした。
ドッキンドッキン状態でしたが、クラシックがながれる手術室で、先生、看護師さんともにワンコ飼いであることがわかり、自分とこのワンコ自慢やらご飯のことやらシャンプーのことやらお話しているうちに終了。
麻酔もぜんぜん痛くなくて、肩透かし~(よかったわぁ~)
終わっちゃったら、もうこっちのものよっ!
明日、消毒に行き、来週抜糸です。
とったほくろを見せていただきましたが、”根っこからとる”というのがヨークわかるほくろでした。女の人の手の小指の爪の部分くらいありましたよ。
2008_07030140.jpg
ワンコのお散歩映像にかぶりつくサファちゃん

スポンサーサイト

コメント
No title
無事に終わったのね?
全く痛くなかったでしょ?

取ったの見ると、以外と大きいのがわかるよね?
根の部分もあるからだろうけど。

ちょっと、ドキドキした気持わかるわ。
私でさえ、ちょっぴりドキドキしたもの(笑)
[2008/07/04 16:41] URL | きゃふ #- [ 編集 ]

きゃふさんへ
無事に終わりました!うれすぃ~よぉ~
もう久しぶりのドッキンドッキンでした。
デモね、ぜんぜん痛くなかったの
あっという間。
きゃふさんの言うとおり!心強かったです!
覚醒麻酔だから、音が聞こえるのよね。
ジィーとかいろいろ。
途中、「サファちゃんサファちゃん」とささやいていた私(笑)
[2008/07/04 17:06] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/275-c41bfeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)