サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(通称)○○グランドにて
サファちゃ~ん、おいで~2008_06110118.jpg
2008_06110117.jpg
2008_06110119.jpg
来た来た来たぁ~2008_06110125.jpg
2008_06110126.jpg

今日はちょっとは涼しい感じなので、こんなところで遊びました2008_06110123.jpg
こんなことしたり2008_06110120.jpg
あんなことしたり2008_06110124.jpg
2008_06110116.jpg
サファもママも大満足2008_06110127.jpg
楽しかったねっ!

コメント
No title
すごく広いグランドを独り占め♪

○○グランド???
う~ぬ、どこぞや???
[2008/06/11 16:01] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
ぐふふ、うちのそばの草野球場&草ちびっ子サッカー場&その他いろいろ@平日昼間は誰もいない確率高しのだだっ広い場所です!回りは山とか畑とか貸し農園とか、そういうの。(どれだけ田舎?)
いちおう囲いがあるから安心。
おじさんたち野球やスポーツ教室やサッカースクールとかがないときは、みんなてんでに利用してるみたい。男子中学生がチャンバラみたいなことしてたり!ワンコ爆走とか、ばばさま&孫ちゃんとか。
で時々行きます。(ワンコNGって特に書いてないからいいんだろうなぁ)

こういうのはあるけど、お散歩途中でちょっとよれるカフェなんぞはありましぇ~ん。
あるのは、ジュースの自販機くらい!
それもかなしいわん
[2008/06/11 17:14] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

おはようございます。
サファ姫今日もお元気そうで・・・
私の中ではサファちゃんはとっても気品のあるお姫様なんだもん。
どこで遊んでいてもサファ姫ちゃんは優雅です。・・・いつかお会いできればいいな。
我が家のお姫王子と。
[2008/06/12 09:10] URL | りんごママ #- [ 編集 ]

りんごママさんへ
サファちゃんは普段はおとなしい感じですが、しつこくされたりするとはっきり「やめてよ」って意思表示します。
決して優雅とは・・・
でも、ありがとう、うれしいわん
私もいつかりんごママさんやぷりんちゃんにお会いしたいです。ぷりんちゃん、いつも勇敢で、お顔は優しくて、あまえんぼうさん!かわいい子ですね。
りんごママさん、みぃちゃんの受験とか大変でしょうが、リラックスリラックス!
うちは大学は、たまたま行きたい大学の学部がが指定校推薦できたので、それを使いましたので、私はそれほどしんどくなかったんです。でもやはりいろいろ気になりましたよ。
今だから思うのは、結局本人ということです。やるのは本人ですから。でも、音楽系の大学は考えただけで大変そうです。
うちのは、時々おいしいケーキとか出せばご機嫌でまたがんばりましたよ!

ぷりんちゃん、迎賓館でまたまた楽しい時間を過ごしてね!
[2008/06/12 14:38] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/269-f5328428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)