サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅雨入りアンニュイ&キャリーの旅の着地点
お庭のアジサイが咲き出しました
アジサイって大好き
特に青色になるころがすき
むか~し着てたアジサイ柄のお気に入りのワンピース、今でもとってあります
後ろおリボンなのよ!
梅雨はいや~んだけど、まぁいいか
形のかわいいお洋服を着てるアンニュイサファちゃん2008_06070144.jpg
2008_06070147.jpg
あいかわらず、すごくかわいいわっ
服の色合いとサファのコートの色がぴったり。すごくいい感じ。生地ににきらきらラメも少し入っているし、肌に当たる裏側はコットンだし、形はかわいいし、サファママのお気に入り1番かも。

ところで、チッコ検査のほうは、まあまあ。
膀胱の細胞が剥がれ落ちてひらひらっていうのはなくなってました。
でもまだ菌が出ているそう
続けてお薬服用中
泌尿器系が弱いこ用のハーブミックスを取り寄せて使い始めました
ハーブの力はなかなかだと自分で実感しているので、もっと早くに気がつくべきだったわ
がんばろうねっ
2008_06070143.jpg


またまたこんないいものが届きましたよ2008_06070138.jpg
2008_06070149.jpg
キャリーの旅の行き着いた先はA.C.O.C.さんのウォークインキャリー。
これで黒ナイロン、ピンクデニム、アースベージュデニムと3色そろい踏み。その日のママ服の色や気分にあわせて使います。
結局、キャリーの旅をはじめて、ごく最初のころに出会っていたウォークインキャリーに行き着いたのよね。
納得の着地点です!

コメント
No title
サファちゃん、可愛いわv-238
我が家は、最近、裸族気味だわv-12

続けてお薬服用して、早くよくなぁれv-237

キャリーのサイト、検索しちゃったわ。
すごく、しっかりしてるよね。

[2008/06/07 14:54] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
もう笑っちゃうほどキャリーを買ってきたけど、我が家の場合は結局このキャリーでした!お洋服もいいんですよ!しっかりしててざぶざぶ洗えて、かっこいい!なが~いサファちゃん仕様にもこたえてくれる!

いまごろぉ~とか考えちゃってなんだか落ち着かない私。せれびんちゃんとりぼんちゃんの親みたいな気分。だってかわいいんだもん!まっ、無事に済むから安心していますが、ソワソワしちゃうのよね。

サファちゃんも早くよくなるようにがんばるわん
[2008/06/07 15:59] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/267-ef9c6e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)