サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


タムタムフェスタ
2008_05050103.jpg
2008_05050101.jpg
2008_05050102.jpg

今日は幼稚園のタムタムフェスタでした。
パパと一緒に行ってきましたよ。
この日のためにパパと一緒に練習をしてGO!
サファちゃんはお勉強が大好きなので(サファにとっては遊びみたいな感じなのでしょう)準備練習のときもとても喜びます。
飼い主と一緒に何かをするというのが大好き。
今日もうれしそうでした。
笑顔でがんばりましたよ。
2008_05050114.jpg

パパもおお張り切り。こういうのって、パパさんたちのほうが気合入っちゃうみたい。2008_05050115.jpg
2008_05050113.jpg

楽しい1日でした。
サファちゃんは2位と3位を取りましたよ~

サファちゃんは本当に幼稚園が大好き!
先生たちが大好き!
本当にお世話になっています

コメント
こんにちは!
サファママさん、こんにちは。

もしかして、この幼稚園は動物病院にパンフレットが置かれているところかな?

実は、躾教室と幼稚園にに興味があって。。。

それから、ご都合がよければお誘いしたいことがあるので
メールアドレス記入いたしました。
空メールでもいいので送ってくださったら嬉しいです。
[2008/05/06 16:20] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
サファの通っている幼稚園はなかなかいいところです
青木先生はルックスがなんとなく私の亡父に似てるんですよ

あと、18日は本当に残念です。きぃ~ですね!まぁ、2BaBa孝行してきます。トホホホホ
いつかお会いしておしゃべりしたいですねっ

[2008/05/06 21:43] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/262-73afdee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
