サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

3人?でお出かけ
4月2日にパパとママとサファの3人でお出かけしてきました。
まずは、デパートでパパのスーツを買うのを見学しました。
パパは何着もお着替えして、選んでましたよ。
サファちゃんはキャリーの中とかだっこで、おりこうさんしてました。
その後、ベイクオーターでご飯を食べて、シーバスに乗って、臨港パークへ行きました。
(って、なんだか小学生の作文みたいね、これ)2008_04040338.jpg
2008_04040343.jpg
結構風がありました。2008_04040346.jpg

臨港パークって、初めて言ったんだけど、結構いいかも?
何にもなくて、広くって、人もそれほどいなくて、のんびりできる。
サファちゃんもお出かけってうれしいのね、
ルンルンで歩いてました。
パパはそんなサファに目を細めてご満悦
ママもパパもサファも幸せ♪
それにしてもサファはシーバスがお好き!
本当に好きみたい
まあ、喜んでくれてうれしいわん

コメント
びっくりぃ~@@
サファママさん、サファちゃんこんにちは!

ベイクォ行ったのね?
我が家の出没スポットよんv-221

今度、会えたらいいなぁ~v-238
[2008/04/06 11:47] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
きゃふさんが以前アップされてたカフェ、
案外うちから行けそうで、あらご近所かも?とか思ったのよね。
ベイクォーターは季節がいいときに時々行きます。そのうちばったり!とか、本当にあったりしてね!
サファママは何しろ23歳の女の子の母ですから、お年に不足はありません。
びっくりしないでね~
[2008/04/07 01:02] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

あらぁ~♪
だったら、同じくらいかもv-237

私も20歳の女の子の母ですよん♪
[2008/04/07 13:09] URL | きゃふ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/256-29888496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)