サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

雨上がりのお散歩
2008_03240314.jpg
雨が上がって、思いがけずにお散歩へ行くことに
まずはテラスへっと
サファちゃんルンルン♪2008_03240320.jpg
2008_03240317.jpg
お仕事お仕事♪雨上がりは匂いいろいろで、お仕事が忙しいワン!2008_03240318.jpg
「ママぁ、よんだぁ?」2008_03240326.jpg
さぁさぁ、出発ですよぉ~2008_03240313.jpg

土日とパパとお散歩だったので、今日は久しぶりのママとお散歩
だからかしら?
帰ってきて、お部屋に入ったら、久しぶりに喜びの舞(喜んでぐるぐる走り回る)をしてました!
サファちゃんそれほどまでに、そんなにママがいいのね!ぐふふ(にんまり)

コメント
No title
サファちゃんはママっ子ですね。
ウチは遊ぶ時は夫に、
甘えたいときは私に・・・と分けているようです。
激しい遊びが好きなのよ(^^ゞ

留守番をさせて夫と一緒に帰ると
私の方へ走ってきてぴょんぴょんするので嬉しいです。
優越感(^O^)/
[2008/03/25 05:57] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
そうです、サファはママっ子です。うれしいです。
パパと同時に「サファ~おいで~」って呼んで、どっちにくるかやろう♪と誘うのですが、パパはやりたがりません。
きっと私のほうにくるのはわかってますからねっ♪ぐふふ
トボさんとこでもやってみたらいかが~
えるざちゃんはトボさんにまっしぐら~でしょ!
これぞ優越感!

えるざちゃん、活発な遊びがすきなのね?
ちょっと意外だわ。もってこい!の激しいバージョン?おとなしめの遊びがすきなのかと思ってた。
[2008/03/25 11:23] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

おはようございます。
サファちゃんおはよう~
今日のお天気はどうでしゅか?
ママっ子ちゃんなんだね、ぷりんとおんなじだよん。でもきっとパパもサファちゃんのことと~~ってもアイシテルよね。
今日もカワイイサファちゃんのお顔が見れてよかったわ。
[2008/03/26 10:12] URL | りんごママ #- [ 編集 ]

りんごママさんへ
ぷりんちゃんもママっ子さんですよね。
たいていどこのおうちでもそうなんでしょうね?だって、相手のことを第1に考えて行動するって、やはり女の人のほうが得意なはず。
わが身より子供(含ワンコ)のことを考えますのもね。
ぷりんちゃんはお花が本当に好きなんですね。そっと近づいて、チューリップをめでているぷりんちゃん。いとおしいです。
そうやって、おうちの中での楽しみを見つけてあげているりんごママさん、いいわぁ~
ぷりんちゃんがうれしそうだとりんごママさんがうれしいでしょうし、私もうれしくなります。
[2008/03/26 17:35] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/253-588f7e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)