サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ブランコにゆられて&最近のヒット
2008_03170330.jpg

サファちゃんは大のブランコ好き
ママのおひざで ゆらゆらゆら
おやつを食べて 
一緒にお話 
お空を見て、目を合わせて
ゆらゆらゆら
サファと私の至福の時間です
サファが笑顔で振り返って私を見上げるのがすき2008_03170341.jpg


2008_03170345.jpg
ホーキンスさんのバッグ
本来はキャリーバッグなんだけど、私はマイバッグとして使っています。
これ、すごくお気に入り
外も中もポケットがいっぱいあってとても使いやすいし、大きさもグッド、レースの巾着カバーがあるから中が見えないし。何しろおしゃれだし。色も形も素材も大好き。さすがホーキンスさんです。
柄違いの黒いバッグもポーチも予約済み。
週1で実家に行くときに主に使っています。実家通いはなかなか大変ですが、このバッグのおかげで楽しいです。もちろん、お楽しみのお出かけにもお供してもらってますよ。

コメント
No title
サファちゃん、ブランコ好きなのねv-238
まず、抱っこされてブランコに乗れるのが幸せだと思う。

ウチは、公園には行くけど
ひたすら走るのみv-237
ちょっと、余裕を持ったお散歩しないと行けないよね(==;

[2008/03/20 16:08] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
あ~、うちは一人っ子だからね
とにかくブランコが好きで、自分からブランコのところに行って待ちます。最初のころ1度だけ自分でブランコに乗ろうとしてもちろん失敗して、それからは下で待ちます。

公園で走るのみって?よくわからないんだけど。それほど活動的なんですね!すごいわ。ワンコもきゃふさんも。若さですね、うらやましいわん。
[2008/03/20 18:13] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
こんにちはv-206v-238

サファちゃんはブランコ好きなんだ~~ね

キャリ~バックだったんですねv-10
ポケットはいっぱいあったほうがいいですよね~~
私もバックを買っておもいました
又サフちゃんに逢いにきま~~すv-238色付きの文字
[2008/03/20 22:25] URL | ファンタまま^^ #- [ 編集 ]

こんばんは
こんばんは~サファママさん。
ブランコ。至福の時間・・そんな風に綴るママさんの日記を読ませてもらうと心がほっこりしました。いいな~いつか私も乗っていようって。
[2008/03/21 00:19] URL | りんごママ #- [ 編集 ]

ファンタまま^^さんへ
バッグが好きでつい買ってしまいます。
その中でもこれはヒットです。
ファンタまま^^さんの新しいキャリー、かわいいし使いやすそう。軽いのも素敵!ファンタまま^^さんは、トータルコーディネイトされてて素敵です。
私はどうしても全身で考えるのが苦手。
それに、「楽かどうか?」も大事だし。
確実に、おしゃれ<楽 なんですよね、いけないわ~ 
[2008/03/21 14:54] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

りんごママさんへ
娘が小さいころの時間を、サファイアでもう一度やっているような、そんな感じでサファと過ごしている私。
りんごママさんも、ぷりんちゃんとそんな感じですよね~ふふ
これってママ冥利、幸せですよね。
もっとあったかくなって、ぽかぽかの日に
りんごママさんもぷりんちゃんとブランコ時間をぜひ。
[2008/03/21 15:03] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/250-021dfdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
