サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたはどなた?
ある日、思いついて、サファのお姉さんが生まれる前にサファママの弟が贈ってくれた”うささん”と対面させてみました。
サファのお姉さんは始めてうささんを見たとき、「あぅっあぅっ」って威嚇してましたよ
さて、サファちゃんの場合は2008_03170315.jpg
「あなたどなた?」2008_03170316.jpg
ちょっと失礼!2008_03170317.jpg
う~ん?2008_03170321.jpg
ママが「いっしょにね!」っていうからごいっしょをしてみたの。
ちょっと緊張してるみたいね。腰が引けてるわよサファちゃん!2008_03170323.jpg


興味しんしんでチェックしてました。威嚇はしてなかったわよ
サファちゃんの勝ちね

うささんにご対面~って、これ2回目かも?なんだか、以前に1度合わせたような気がしてならないのよね?どうだったかしらね?真実はいずこへ?
2度目だったとしても、まぁ、ご愛嬌ってことで!

コメント
おはようございます。
サファママさん、おはようございます。
大きなぬいぐるみちゃんにも、お上品なサファちゃんですこと。
ぷりんは頂いたお水を毎日二回適量を舐めてくれています。やはり・・かなり効果期待できそうで、パパも大喜びです。
ほんとうにありがとうございました。日々調子良いのでほんとうに感謝しています。
[2008/03/18 10:55] URL | りんごママ #- [ 編集 ]

りんごママさんへ
わぁ、よかったぁ~うれしい!
おなか大丈夫だった?
ぷりんちゃんにパワーを届けてねって念じて!お届けをお願いしたんですよ。

おやつを食べてるぷりんちゃんのお写真、すごくいいわぁ
「おいちぃ、ぷりん幸せ~」って言ってるみたい
ぷりんちゃんは性格が穏やかで、そんなとこも魅力ですね
[2008/03/18 14:42] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
サファちゃんは、おしとやかなのねv-221

ウチだったら、せれびん除いたみんなでうささんに大攻撃しかけると思う。


[2008/03/18 15:53] URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]

きゃふさんへ
ウ~ン、おしとやかとかいうより、根本的にちょっと怖がりさんなのよ。
争いを好まないタイプだし。
一人っ子してますね。

セレビンちゃんの小さいときの、ご飯食べてるまぴーちゃんに張り付いているところ、かっわいい~お皿なめちゃったりして、お茶目さん。犬同士で教えあうって、多頭飼いならではですね。ちょっとかなり、うらやましいわん。
[2008/03/18 17:30] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/249-dbf62e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)