サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サファちゃん3歳になりました
2月17日生まれのサファちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
もうすっかりうちの子サファちゃん
かわいいかわいいわが子です
幼稚園の先生に、トレーニングのときだけかまって、あとはあまりかまわないようにね!っていわれているのですが、
ママ「かまうななんて無理よねぇ?だってこんなにかわいいんだもん」
パパ「そうだよ。だってかまうために一緒に暮らしてるんだから」
そうそう、それでもいいじゃない?
おさえるとこおさえてれば、あとは我が家流でいいじゃない?

お楽しみのケーキタイム
今年はキッチンドッグさんの『お誕生日のご馳走』を頼んでみました。
喜んじゃって、喜んじゃって2008_02170270.jpg

その中から、今日はこれ2008_02170271.jpg

すごい気になるんだけど、いつもクレートの中で食事してるので、ココで食べちゃだめなのかと思い、くんくんするだけで食べないサファ。いいよ!って言ってるのにね2008_02170274.jpg

さあ、いよいよ始まりますよ2008_02170276.jpg
2008_02170280.jpg
ごっきげんサファ2008_02170281.jpg
2008_02170282.jpg
2008_02170285.jpg
「おいしぃ~サファちゃん幸せ~」2008_02170288.jpg
しめに、ママのスープを飲んで、と
サファちゃん大満足、うれしそうなサファを見れて大満足なパパとママ
(お年頃お姉さんは自分の世界満喫中)

何かしらの偶然の巡り会わせで、サファがうちに来てくれたことに感謝です
サファちゃんとママはきっと前世でもつながりがあったと感じているサファママ
今の私があるのは、マロンちゃんとサファちゃんのおかげです。ありがとうね!
マロンちゃんのことは私たちの心の中に大切にしまってあるの。(だから、きかないでね。)
マロン、大好きなんだよ。

サファちゃん、これからもよろしくね。

コメント
No title
サファちゃん3歳おめでとう♪
たくさんの美味しいプレゼントで幸せそうですね。
≪我が家流≫・・・でいいと私も思ってます。
[2008/02/18 17:35] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

No title
サファちゃん、お誕生日おめでとう~v-274
偶然のもHappyも17日(7月)なんですよ~。
うふふ~。きっとこれもめぐり合わせですねv-238
いつも綺麗で可愛いサファちゃん。
この1年もママに沢山の幸せを運んで
くださいねv-237
[2008/02/18 20:02] URL | Happyまま #- [ 編集 ]

トボさんへ
どうもありがとう!
このご馳走はおいしいみたいです!顔がそういってます。
サファだけだからちょっと量が多めなんだけど、まあ最初から冷凍だから、少しずつ食べていくこといにします。

そうそう、気負わずに《我が家流》でね。それぞれでいいのよね。

[2008/02/18 21:42] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

Happyままさんへ
どうもありがとう!
サファがうちに来て、もう2年5ヶ月。早いなぁ~って思います。これからもずっとずっと元気で一緒にいてほしい!そのために私にできることは、やっていきたいです。
Happyちゃんも17日生まれなんですね。
うれしいわん。
Happyちゃんもサファも小さいのに、すごく大きな存在、大きな幸せを運んでくれる天使!出会えたことに感謝ですね。
[2008/02/18 21:53] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
こんにちはv-237
サファイアちゃんと、りぼんが親戚さんでとっても嬉しいです。
サファイアちゃんもチョコなんですねv-238
私は、チョコっ子に惹かれてチョコっ子が4ちわになっちゃったんですよ。

せれびんのファンになってくれてとっても嬉しいです。
せれびんは、常におたおた、おろおろしながら他の子と生活しているので
せれびん目線のブログ始めたんです。

これから、どうぞ宜しくお願いしますね!
[2008/02/22 16:30] URL | 姐御(きゃふ) #FvLIUmYM [ 編集 ]

大切なことを、、、
ご挨拶ばかりで大切なことを。。。

サファイアちゃん、3歳のお誕生日
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

これからも、健やかに♪
[2008/02/22 17:16] URL | 姐御(きゃふ) #FvLIUmYM [ 編集 ]

姐御(きゃふ)さんへ
わぁ、うれしい。姐御(きゃふ)さん、ようこそ。
私はとりわけチョコレート色の子をってしたわけではないんだけど、たまたまチョコレートだったんだけど、今ではチョコレートのチワワちゃんが大好きです。
姐御(きゃふ)さんちのわんちゃんたちのなかで、パッとわたしのめをひいたのがセレブちゃん!グッドルッキングですよね!
そうかぁ、せれびんちゃんはそんなにまわりに気を使っちゃう性格なんですね。いじらしいわぁ。せつないわぁ。でもそれもせれびんちゃんの性格だし、個性だし。そんなせれびんちゃん、ますますひいきしちゃいます。

パパッとおいしそうなお料理を作っちゃうことができるのは、うらやましいです。実は、お料理好き派では?

これからもよろしくお願いします~
[2008/02/22 19:05] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

お久しぶりです
サファママさんへ
お久しぶりです。サファちゃん3歳おめでとうございます。とても素直で愛らしいチワちゃんにご成長ですよね。。
これからも元気でパパとママとの時間を大事に過ごしてほしいと思います。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
[2008/03/01 18:19] URL | りんごママ #- [ 編集 ]

No title
りんごママさん、ありがとう~
ぷりんちゃん、がんばりましたね。
今はちょっと一息という感じでしょうか。
うちのほうは、パパ父が入院手術と続いてばたばたしています。今日家に帰ってきました。(隣に住んでいます)
家に帰ってきたら、気持ちも持ちなおししたみたいで、明るい表情です。
ぷりんちゃんも、昼間もおうちに帰れて大好きなみんなと一緒で、うれしいでしょうね。
ぷりんちゃんのお顔の表情、お目目の感じでそれがわかります。
私もサファがうれしい!楽しい!、そういう風に感じてもらえる時間をいっぱい過ごしたいです。ワンコライフ、我が家流の楽しみをいっぱい見つけたいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
[2008/03/02 00:44] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/245-cebecd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)