サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お散歩へGO!
ぎっくり腰からは何とか復活しました!
もうもう、気をつっけよぉ

おととい雪が降ったりしましたね。結構積もりました。
で、このう晴れたので、キャリーインでお散歩に行きました。
日なたで雪がないところを歩かせていたら、面白いことに、道に雪がまだらに残っていると、ちゃんと雪をよけてすいすいすい~と右へ左へと歩いていました。
サファちゃん、どうやら雪はお好きではないみたいね
2008_02020270.jpg

暖かくて、お散歩してたらちょっと汗が出ちゃうくらいの日でした。
スポンサーサイト

コメント
No title
サファママさん、復活よかったですね(*^_^*)
でも、あまりムリされないようにね。

サファちゃんもあまり雪は好きじゃないのね。
チョコもこの前雪が積もったので、チョコのお姉さんがチョコに雪を見せてあげようと思って外にだしてみたけど、あまりの寒さと冷たさに逃げてました(^^ゞ


[2008/02/06 14:52] URL | チョコのママ #x7SNgv4U [ 編集 ]

チョコのママさんへ
ほんと、なんとか復活できてゆかったわん
。ありがとうございます。
雪はね~、いやんだわんです。
北海道とかに住んでいるワンコは、すごい!チワワでも雪の中お散歩してたりする写真を見たことがあります。すごい嬉しそうにお散歩してるの!サファには、もうそんなことは考えられません。
[2008/02/06 15:37] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/241-2ec15918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)