サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎっくり腰 トホホ
ちょっとしたぎっくり腰をしちゃいました。
痛いです。
別段重いものを持ったわけではないのですが、
サファが見ていないときにトイレするので、見られるのがいやなのかなぁと思い、サファのトイレのそばに目隠しの紙を張っているときに、それは起こりました。
なんだかちょっといやな姿勢で、腰が痛くなりそうだわ~と思ったら、次の瞬間にイタタタタ~です。
はじめ、骨粗しょう症だと思いました。
体重を背中にかけるのが痛くてできず、両手を壁とか家具に乗せて体重を支え、動けず。
しばらくそのまま。
10分か20分後に、そろりそろりと這うように動き、その後はほとんどずっと横になっていました。
サファちゃんもびっくり。心配そうでした。
今は何とかゆっくりなら動けますが、まだ痛いです。
でも、これはぎっくり腰としてはたぶん軽いほうだと思います。
軽くてこの痛さ。
ぎっくり腰って癖になるんだよ~なんていうパパ。
気をつけよう。
あ~、まだ痛いよ~トホホ
スポンサーサイト

コメント
No title
まだ復活はできてないかな。
寒いので気をつけてくださいね。
お大事に。
[2008/02/04 20:24] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
何とか復活してます。どうもありがとう~
もう大丈夫なんですけど、なんだかお疲れで、パソは見てるだけ状態だったの~
それにしてもぎっくり腰、侮っちゃだめねぇ
お年頃を感じてしまいます
いやんだわぁ
[2008/02/05 15:26] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
サファママさん、大丈夫ですか?
ぎっくり腰って痛そうですね・・・。
サファちゃんも心配だったでしょうね。
お大事になさってくださいね!

[2008/02/05 15:43] URL | チョコのママ #x7SNgv4U [ 編集 ]

チョコのままさんへ
なんだか大変でしたが、今はもう大丈夫。どうもありがとう。
最初、本当に痛くて、私が両腕で体重を支えて叫んでいたので、サファははじめびっくりして、遠くにいって私を見てました!
横になってからはそばに来て、一生懸命ぺろぺろして、本当に必死にぺろぺろして、慰めてくれてました。

ワンコって、あまりにびっくりすると、飛び跳ねて離れていくのね。そりゃあそうだわよね
[2008/02/05 23:39] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/240-c5585891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。