サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お目目を大切に
2006_0417280142.jpg

昨日の夜11時ころに、
むすめが「サファの目がなんか変だよ」って気がついた。
見たら、
左目が、瞳の上になんか薄い透明な膜みたいなものがあって、
それが上下に動いていたの。
左目だけ。
サファは別にいつもとおんなじにしていて、かいたり気にしたりはしていない。
右目は以前、チェリーアイになりかけていて直してもらったんだけど。
失明したらなんて、すごい不安で。
でも時間も時間だからどうしようもなくて。病院に電話したけど出なかった。夜でもあの病院ならやってくれるだろうけど、あの病院だけは絶対にいやだから、あの病院には連絡しなかった。12時ころにはいつものお目目に戻っていたみたいだし。

朝一で病院にいってきました。
朝の段階ではいつものおメ目になっていました。
で、結果、特に異常なし。色々検査したけど特に何もなし。
ちょっと眼圧が高いけど、ちわわだから、境界線位だって。
その状態を見てみないとって。
後、目薬は、風が強い日のお散歩後にしていたんだけど、
あの目薬は抗生物質やステロイドが入っていて、
結膜炎のときにもらったやつだからしないように言われた。
お水をふくんだガーゼでふく程度にって。
まあ、一安心かな。
でもなんだったんだろう?
あの透明のはしゅんまくってこと?
サファ、ずっと元気でいてね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/24-7a30aa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)