サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お出かけ
お天気もいいし、セール(ワンコの)も気になるわってことで、久しぶりに自由が丘に行ってきました。
BabyDearさんはお休みでした。ク~今日は月曜日じゃないのに、きっと昨日が1月7日だったからかしら?ほしいものがあったのに、BabyDearはセールやらないけど、ほしかったのに、まぁしょうがないわ。
気を取り直してF&Rへ。こんなものを買いました。2008_01080258.jpg

さむ~いときにニットの上に重ね着をするコートがほしかったの。ダウンじゃなくて気楽に洗えるコートがね。で、結局、黒のあったかそうなコートドレスがあったのでそれにしました。厚地でお洗濯じゃんじゃんできる素材でうれしいわ。サファに似合ったし。
ピンクのカシミヤニットもかわいい!
パーカーーはあんまりきたことがないんだけど、かわいかったしストレッチがいい感じで着せやすそうだったのでためしに買ってみました。

お買い物のあと、サファちゃんはルンルンでお散歩。
どんどん歩いて、ママ次はあそこでしょ♪みたいにね。
そうよ、あそこよ、キッチンドッグよ~
モスバーガーのあたりではっきり道がわかるみたいで、ママをエスコート。
もう、すごくうれしそうに、キッチンドッグで開け~ゴマするサファちゃん。
おいしいお買い物のあとは、
ここよね♪とよこみちへGOするサファ。
サンフランシスコケーブルカーコーヒーにてご休憩~

サファの中で、F&R→BabyDear→キッチンドッグ→サンフランシスコケーブルカーコーヒーってできてるみたい
そんなに回数は行っていないんだけど、ワンコの楽しい記憶ってすごいのね





スポンサーサイト

コメント
おしゃれさん
v-238サファママ素敵なお洋服ですね。サファちゃんのお写真楽しみにしてますよ~
いつもほんとにおしゃれさん!
[2008/01/10 20:22] URL | りんごママ #- [ 編集 ]

りんごママさんへ
基本的にお買い物好きなサファママ
最近はサファのお姉さんのお洋服をあんまり買わなくなって、その分サファのものに気持ちがいってます。
本当は自分で作った服を着せたいいんだけど、能力が伴わないサファママ。好みの生地を買って、サファとさりげないおそろい服を作って、それを着てお散歩してみたぁ~い。
[2008/01/10 23:58] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
はじめまして^^
サファイアちゃんに逢いにきちゃいましたv-10
わたしも自由が丘のフィフィには月1ぐらいで行っています^^

先日は3日に行ってきました[絵文字:v-238
オシャレなサファイアちゃんに又逢いにきま~~す
[2008/01/11 12:58] URL | ファンタまま^^ #- [ 編集 ]

ファンタまま^^さんへ
ファンたタまま^^さん、こんにちは~
フィフィはいいですよね~夢があって、私も大好きです。お値段があんまりかわいくないのが玉にきずですが、やっぱりかわいいし、ものがいいなぁっておもいますね。

サファはおしゃれでもなんでもないですよ!
ご近所お散歩専門の、おしゃれで気のきいたカフェに行ったことがない、カントリーな女の子です!
サファママはファンタまま^^さんよりずうっと年いってますが、(たぶんサファのお姉さんと年齢が近いかと)ワンコの服とかリードとか好みが近いかも?
よかったら仲良くしてください。
[2008/01/11 15:01] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/235-33491962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)