サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アンジュさんに撃沈
2007_08300156_20071219084203.jpg
「ママ、がんばってね!」
せめてお写真で癒されましょう~

あ~んなにほしかったアンジュさんのキャリー、
今回はレーシードットキャリーおんなじ形♪ということで、とくにほしかったのにぃ~、
あえなく撃沈しましたぁ~
ほしいほしい気持ちがからまわっちゃったのね、
間違えて違う色とかサイズのをカートに入れちゃって、それらを削除してからポチッたら、間に合いませんでした。くぅ~サファママお年かしら?
次に期待だわん!
今もっているレーシードットキャリーはすごくいいし、私のお気に入りNO1なんだけど、
いかんせんサファちゃんがながぁく成長しちゃったので、ちょっと窮屈っぽいのよね。
サファはキャリーの中でだらぁ~んと伏せをするのでね
あ~今度こそがんばらないと
今度もレーシードットキャリー仕様だといいなぁ~



スポンサーサイト

コメント
No title
せっかくのお気に入りのキャリー残念でしたね(>_<)
また、今度サファちゃんの為にも頑張って下さいね♪

↓砂肝美味しそうにサファちゃん食べてますね(*^_^*)
チョコも砂肝は、大好きですよ♪
[2007/12/20 09:40] URL | チョコのママ #x7SNgv4U [ 編集 ]

チョコのママさんへ
キャリーは残念でした。でも、普段から買いすぎなので、ちょうどよいのかもしれません。
それより、どうしてあんな間違いしちゃったんだろう?何で間違えちゃったんだろう?のほうが気になるワン
やっぱりお年頃?

砂肝、チョコちゃんも好きなの?どうしてあんなにすきなんでしょうね?砂肝のゆで汁スープも大好きなサファです。(チョコちゃんのところで紹介されたとこに行って砂肝の調理ワンちゃんバージョンをお勉強したんです)
[2007/12/20 13:58] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/230-8819037b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)