サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タムタムフェスタ4
2007_11180260.jpg

楽しかったのね、こんなお顔もアップしちゃおう~
2007_11180256.jpg

2007_11180252.jpg
朝一、先生と一緒にアップしてるところ~

今日のサファは成績はちょっとぉ~だった。
なんだか興奮しちゃって、いつもの平常心じゃない感じ。
クレートに入っていてもばたついて。で、落ち着かせようとずっと抱っこしてたのがいけなかった。(と後で先生に言われた)
抱っこしてたら、ほかのワンちゃんに、うぅ~って何回もいっていた。
下に下ろしてるとき、アヒルちゃんとご挨拶するのかと思ったら、サファが急に”うぅ~ぎゃんがうっ”ってしてた。
クレートに入れてほうっておいたらいいんだって。そしたらしばらくしたら落ち着くからって。
ママがいけなかったね。
過保護すぎ。もっとサファを信用して、放って置けばいいんだね。
フェスタは楽しかった。サファもがんばったんだよね。
2位が2回。
これからの接し方を考えるいいきっかけになったフェスタだったね。
メリハリつけて、短い時間でいいから、ピシッとトレーニングするときはしなきゃね、
最近本当にママはいい加減だったからね。
サファ、がんばろうね~って、ママがんばるよ

サファ、やっぱり想像妊娠なのかなぁ?
まだ大きいし、ほんのすこしだけど赤いのがつくんだよね。
そんなのも、今日影響があったのかなぁ?

サファはいい子だよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/221-9494904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。