サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ママレッスン
2006_0403280091.jpg

今日も今日とてママへのレッスン。
べつにぃそんなにぃやってくださらなくてもぉ
なんてことはまったく思っておりません。ありがたいです、マジで。
私がまがりなりにもワンコを飼うことができてるのは先生たちのおかげなんです。
心の支えです。
で、練習をして、そのときはちゃんとヒールできていたんですね。
で、先生が帰られたとたん、車を見送ったとたんヒールしないでぴっぱるのは、なぜ?
娘が帰ってきたとき(ほえるんです)パパが対応したら、ほえずに出来たのはなぜ?
そのちょっと前、パパが帰ってきたとき私が対応したらほえたのにさ。
なぜですか、サファイアさん?
なんなのよぉ~
わたしのどこがいけないのよぉ~とか言いたくなる気分。
でも、これってチャントやればサファはほえないで出来るんだってことだよね。ってことはあとは私の問題なんだよね。
パパは、私がずっとべったり一緒にいるからだって言うの。
出かければいいんだって。
そうか、そうしよう。(単純だね、私)
来週はお出かけ週間にしてみよう。
美容院いって、何にもなくてもダイエーいってお昼食べてこ!(しょぼいね)。
そうやってお留守番させたら変わるかな?
まっ、気長にやるしかだよね。
私しっかり!

今日私の足の上で服従のあお向きをさせていたら、
ねちゃいそうだったよ。
お風呂に入るからおろしたんだけど、あのまましてたら確実に寝てた。
かわいかったぁ。

写真はおなまサファちゃん。結構この表情好き。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/22-e1103dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)