サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見返り美人犬
サファちゃ~ん、おいで~2007_11100217.jpg

2007_11100216.jpg

2007_11100218.jpg

2007_11100219.jpg

2007_11100220.jpg
わが子ながら、あぁなんてかわいいんでしょう~
(親ばか発言、お許しぉ~)
スポンサーサイト

コメント
No title
お久しぶりです!
サファちゃん、大変だったんですね・・・(>_<)
小さな体で手術頑張ったのに、とってもくやしいですね。
また小さな体にメスをいれるのは、ほんと悲しいし、辛いですね。
サファママさんも辛かったでしょうね。
このまま何もなく健康でいていられることを、私も祈っています。

実はチョコもずっと避妊手術を悩んでいます。
麻酔も心配だし、小さな体で手術をして大丈夫かなとか、考えるとなかなか答えがでません。
きっと皆さんが悩むんでしょうね!

みんなみんな元気でゆっくりゆっくり年をとってほしいですね。

[2007/11/13 15:35] URL | チョコのママ #x7SNgv4U [ 編集 ]

チョコのママさんへ
チョコのママさん、コメントありがとうございます。
私も先日よりはだいぶ落ち着きました。サファの健康に注意して、やっていきますね。

避妊手術は悩むところですよね。
病気でメスを入れるのと違うのですから。私が今思うのは、いくら設備が整ったまあ評判のいい大きい病院であっても、誰が手術をするのか、それがはっきりしていないような病院はNGということですね。誰がサファに執刀するのかそれすら確認しないで、サファを預けてしまった私。それが大事なことすら当時はわからず、すごく後悔しています。

チョコちゃんにとって一番いいように、ゆっくり考えて結論を出せばいいのだと思います。
[2007/11/13 19:06] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/219-4a537238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)