サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おきにぃな新しいベッド&スフィンクスサファちゃん
2007_11060232.jpg

2007_11060234.jpg
あごのせベッドはお初です。たぶん好きだろうなぁ~って思っていたら、おおあたりぃ~
サファちゃんはもう大お気に入り
ずっと入りっぱなしです。
そんなに気に入ってもらえて、ママはうれしい

このベッド、ピンクでとってもかわいいし、あったかだし、お安かったし、いいお買い物でしたぁ

今日、お散歩から帰ってきたとき、なんだかとってもお疲れしちゃってたサファママ。玄関ドアをあけて、サファの足を拭いたりお手入れをしてから、そのまま玄関先の床にダウン。なんとなく眠くなってきて、そのまま20分くらい寝ちゃった。
眠るまでの間、サファどうするかなぁ?おやつ入れがお散歩バッグに入ったままだから食べちゃうかも?ふらふら和室に(サファは入ってはいけないことになってます)入っちゃうかなぁ?とか、いろいろ考えてたら、サファはおりこうさんでした。
ママのそばでぴったり体をくっつけて、そのままじっとしてましたぁ
いつのもお昼寝のときみたいに、ママにぴたっとして、お顔をきりっと上に上げて、視線は上!状態。スフィンクスサファちゃん!ママを守ってくれてるのかしら?
目が覚めたときもママにぴったりしてて。
きっとずっとママのそばにいたのね
食いしん坊サファなのに、おやつに目も触れず。
サファちゃん、いい子!


スポンサーサイト

コメント
No title
サファちゃん、新しいあごのせベッドは心地よいですか?
ピンクでサファちゃんらしいな~

サファママさん、うたた寝すると風邪ひくよー
今年はまだ暖かいけど油断はダメよ。
サファちゃんがブランケット持ってきてくれるかしらね(笑)
[2007/11/07 21:50] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
「サファちゃん、こういうのがほしかったの。このベッド、いいわぁ~。ママ、やっと気がついてくれたのね!」サファ。

つい、玄関先で寝てしまいました。スフィンクスサファちゃんのボディガードつきです。
このボディガードさんはブランケットを持ってくるより、自身のボディでじかにあっためてくれますです!
[2007/11/07 23:43] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/217-1ccb8c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)