サファイアといっしょに
プロフィール

サファママ

Author:サファママ
夫、娘、チワワのサファイアと一緒に暮らす専業主婦です。
北欧がすき、(空気もインテリアも景色も好き、きれいな人も好き)
ショッピングがすき
ミスマープルの世界が好き(暮らし方 お庭 インテリア ファッション お茶とかいろいろ)

サファイア
ロングコートチワワ
2005 2 17生の女の子
チョコレート クリーム ホワイトの色です
7ヶ月でうちに来ましたので、社会化のめんでなかなかでしたが、がんばってくれました。
「うちの子はみんないい子なんですけど、なかでもこの子は性格がいいんです」って、ショップのマダムのお言葉どおりの、ほんとにいい子です。
そりゃあ、ピンポンに反応しちゃうとかあるけど(今現在)、サファはサファだからさってことで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

まるまるサファちゃん
2007_10260225.jpg

2007_10260224.jpg

2007_10260223.jpg
ちょっと肌寒いこの日、お昼寝してるときにケープをかけてあげました。まんまる~

そして今日、
雨が上がったのでお散歩へGO!
2007_10260230.jpg
袖ありのお洋服はほとんどきたことがありません。はじめ着脱がちょっと大変でした。
サファは自分から前足を袖口に入れますが、いつもの袖なしと勝手が違い、首のところに足を入れてしまいます。
だから、私が袖口から手を入れてサファの前足をいらっしゃいするのですが、二人の呼吸がかみ合わない~
2回目に着たときはなんとかスムーズにできましたが、やっぱり難しいですね。袖なしのほうが、気楽だワン

コメント
No title
サファちゃん、ホントまるまるになって寝てるね(#^.^#)
その姿がとっても可愛い~♪
袖ありの洋服もとってもお似合いでサファちゃんにぴったりだね(^^♪
お嬢様って感じだね(*^_^*)

[2007/10/26 17:16] URL | チョコのママ #KGAhWzec [ 編集 ]

チョコのママさんへ
うふふ、まんまるでしょう!
ちょっと貝殻みたい
ワンコって体がやわらかいのねぇ~
袖ありお洋服はもうあまり買わないかも。やっぱり袖なしのほうがいろいろな意味でいいわぁ

電車でワンコ連れ旅行、うちも本当に考えてみようかな?
チョコちゃんは軽いけど、サファは重いからなぁ(長くて重いのよ!)
旅先ではタクシー利用かレンタカーだったのでしょうか?
とても楽しそうなのがブログから伝わってきましたよ

[2007/10/26 23:46] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

No title
お~ガラッとテンプレートが変わって間違えたのかと思ったら
やっぱりセレブのサファちゃんがいてほっ。

サファちゃん専用のケープですか?
まんまるでかわいいね。
袖ありのお洋服慣れると大丈夫ですよ。
やっぱり素敵なワンピね~
[2007/10/27 06:51] URL | トボ #iRsoQmok [ 編集 ]

トボさんへ
トボさん、朝早~い
秋チックなテンプレートに変えてみました。いつも選ぶのとちょっと感じが違うでしょ?

お袖つきはなれれば平気なのね。
サファは去年冬のコートも袖なしでした!ケープはワンピースについていたものなんですよ。かるくてあったかいの。デモね、首がきつめで!、とめると苦しそうなのよ!だからこうやってふわっとかけて使ってるの。やっぱりサファはチョイデカなのよ!でもかわいいわが子だからいいのよ~
[2007/10/27 09:45] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]

かわいい♪
こころママですv-34
さっそくお邪魔しました。
サファちゃんとってもおしゃれーv-10かわいすぎますv-238
[2007/11/01 22:01] URL | こころ #- [ 編集 ]

こころママさんへ
こころママさん、いらっしゃいませ~
サファに似合うお洋服を考えるのが楽しい私です。
サファはチョコ色なので、テーマはピンク!明るい感じの、柔らかい感じの色がいいみたい。
去年、サンタ服を着てみたら、赤も結構いいかんじだったわん!
と、親ばか発言炸裂中~


[2007/11/02 00:00] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sapha.blog60.fc2.com/tb.php/214-324c7c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)